2011-01-13 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ レェェェッッッド・ロブスタァァァァァ――――――!!!!!! (挨拶

 って関智一声で叫べば立派な必殺技になると思いません?(何
 こんにちは、カニは滅多に食べませんがロブスターなんて生まれて一度も食べたことのないじゃーまんです。美味しいの?

おぼえてないや

 キノコってストームガストで凍りましたっけ……?
 凍ったか、凍らなかったかすら覚えてません('-'*)ゞ

 ご覧の通り、見事な樹氷が出来ました(※樹氷じゃありません

 そしてOD2生活を初めて苦節……苦節7日くらい?
 ようやく待望の初カードが出ましたよ! 今年初でもありますよ!

 じゃんっ!

テッパエ

 コレジャナイカード。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 いくらなら売れるんだろうなぁ……オリ原石と同じくらいにはなってほしいなあ……。
 そうそう、一年ぶりくらいに徹夜露店やろうと相場情報ページ見に行きましたが、エル原石の相場が5.5kくらいに落下していて少し切なさを感じました。

 (´・ω・`)ハヤクウットキャヨカッタネ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system