2011-01-12 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ トベウリャ♪ (挨拶

 こーんばーんはー。
 相変わらず1日30分前後のOD2生活です。ゴハン食べながらでも出来ます。行儀悪いですね。

 少しでも資金の足しになればとドロップをたまに拾ったりしてるんですが、実はこないだまで重量オーバーしたら蝶の羽で戻ってました('-'*)ゞ

 このフィールドってカプラさんいましたよね(;´▽`A``
 マジで忘れてた……;

おねーちゃーん

 ごく普通の装備なのにオーク姉貴からダメージが1ケタ……こんなでしたっけ?
 敵のATKが下がったり、PCのDEFの有用性が上がったり、FLEEの比率が改善したり……ほんのちょびっと私生活で齷齪していただけですごい変わりようです。いい時代になった物だ(=´-`)y-~~

 と、VIT40くらいあれば下水3Fで商品が徹夜露店できた時代を思い出すお芋なのでした。
 カード? 出ませんよそんなもn(ry



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system