2011-01-10 -じゃーまんぽてと- in Thor


 前回、日曜と祝日は療養に努めると書きましたが……すまん、ありゃ(略

 ちょっと体調がいいことと、せっかくの2倍期間なのに寝て過ごすのはもったいない! 的な風邪を上回る貧乏性が発症して少しだけプレイしました。
 おかげで夜(お仕事の前夜)はダルダルでしたがorz

交戦規定はただ一つ

 さて、ふとステータス画面を見てみたら余ってるステPがなんと3ケタ。うーん何を上げよう、VITか? いまならAGI上げても有効だよね? とかいろいろ悩んだ結果、無難にDexを補強しておきました。
 MSとかの詠唱が少しでも短くなってくれれば御の字です。
 DEXでディレイも短くなればいいのになあ。

ようやく

 そんなこんなで……2倍期間かつ一匹100kの経験値を持つカモを相手にしてるはずなのに、結局あがったレベルは1だけという体たらくでした。
 いやあ……死にすぎてるのが問題だと思うよ(リアル話

いってる側から……

 ホラ死んだー!Σ(゚□゚
 タタチョー! 他人を殴り倒しておいて寝るなー!Σ(゚□゚
 死因はかんたん、あとからあとから湧いてくる敵の群れか、もしくは死にかけたところでハエ飛びする直前に他のPCが画面に入ってきて飛び損ねるかどちらかです('-' 三 '-')
 今回は、MS詠唱中に横湧き→逃げようと移動したら足下にヒルスリオン湧き→剥がそうとして歩いたら足下に別のヒルスリオン湧き→即死 というコンボでした。ごちそうさまでしたヒルスリオン絶滅してください('¬'

 まぁそんなこといって親スリオン来られても困りますが……

 アニバーサリーからイベント付けの一ヶ月と10日でしたが、正月イベントではこの2倍期間とエビ帽子をもって収穫といたします('¬'
 SSSは……あの不具合直ってないのかな? 様子見です。

 早く魔女っ娘アルナに会いたいでござるーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system