2011-01-07 -じゃーまんぽてと- in Thor


 きょうもーきょうとてーひとりでーぶらごれー♪

 ヽ^シ'ヮ')ノシ ふぁいあをーる♪

 ヽ^シ'ヮ')ノシ めておすとーむ♪

 ヽ^シ'ヮ')ノシ ふぁいあをーる♪

 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぶれいんだむどー♪(違

ゆらゆら

 む……?
 現在23:48。さっきから気になっていたんですが、今夜はなぜかとても重い。ファイアウォールのキレも良くないし、メテオ隕石は落下点が散らばってなかなかあたらないし(関係ない)、ヒットストップのあとのワープが頻発する気がする……と撮影した上の写真。23:48:11でした。
 一応白ポ6個残ってるし、飲んでおこうかな……

 とおもった刹那! F! セイエイ!

ム牛ン

 オウフ……☆ヽ(o_ _)o
 たったの20秒後に亡くなりました……☆ヽ(o_ _)o

 事故死しました☆ヽ(o_ _)o
 もちろん白ポーションは全部たたきましたよ?

 ただ、元々重い環境の中、ブラゴレ5匹に追い回されてFW張ってMS唱え始めた瞬間、南東からブラゴレ、南西からタタチョ、真東からヒルスがほぼ同時に発生した上に、ちょうど画面内に他のプレイヤーさんが入ってきたためハエで逃げることもかなわず……☆ヽ(o_ _)o

 うぐぅ;
 いつもならリベンジだー! って再突入するんですが、さすがにこの日は再突入する気になれない重さだったのであきらめました。くすん。

 明日またがんばるぞー('¬'



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system