2011-01-06 -じゃーまんぽてと- in Thor


 10:33 大きな口開けたら、カクってなったりするなら顎関節症だね。 うちもそうだけど、顎関節症だけど痛みとかない人もいるし、大きな口開けれないくらい痛みがある人もいるし様々らしい。
 10:34 顎関節症とかなら、歯科と口腔外科併設されてるようなとこ行って、歯石取ってもらうついでに聞くというのが楽かも〜?


 試しに大きな口を開けてみたらカサカサ唇が裂けて出血しました(ぉぃ
 ウチの近く、口腔外科無いなぁ……(つД`)
 総合病院にはあるけど、うーんw

 10:41 そうそう、右側の上下どこか親知らず抜いてないなら、親知らずが原因の可能性もあるよん 
 10:42 痛い時って、本当は下が痛いのに上が痛いって錯覚してる時もあるのだ(何人も診た)(= ̄ω ̄)  byめぐたn

 その道のプロと言うか専門家からのアドバイスを頂きましたヽ(´▽`)ノ
 と言うか、去年の2月以降歯医者に通っていないのを思い出しましたorz
 そして最後にnを一個タイプしてないめぐたんが可愛くて生きるのがたのしいヽ(´▽`)ノ

 こんばんは、じゃーまんぽてとです(何故



 まあ、ホラ、あれです。
 狭い狩り場にひしめき合ってるわけです。
 だから事故というか過失というか、そういうのも起こりうるのです。

死んだー!?

 死んだーΣ(゚□゚
 直前にSPがつきてて、ロクにFWも張れないしメテオも打てなかったのが原因。上の写真だとSPあるじゃんとか思いますけど、死ぬ直前に回復したんです。少しだけ。

 Lv93のデスペナは550k。……しかし、現在はブラゴレ5.5匹でペイ出来てしまう恐ろしい期間。
 ……さぁもう少し頑張ろうか……(( ( ´д`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system