2010-12-31 -TZALIK- in Loki


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 明けましておめでとうっ♪ (挨拶

 ……あれ? 早い?

生ゴミの日ではなかった

 こんばんは、至って普通の金曜日を過ごしたTZALIKです。毎週金曜日と言えばマクドナルドの携帯クーポンが更新される日なのです。最近値引率がちょっぴりしょっぱいですが、何はともあれ更新されなければ見ることも出来ないと。てりたまたべたい('¬'

 ……はい、世間は大晦日ですね。近くのスーパーに買い物に行ったけど夕方過ぎ、翌日お休み(=仕入れなし)、相変わらずの人波で何も買わずに退散。コンビニでちょっとお菓子買って帰りましたとさ。めでたしめでたし。

 終わってしまった('-' 三 '-')

ハイスピードジャンキー

 なにやら本日で手持ちのShoppointが切れてしまうと言うことで、追加するのもアレだし(100円単位ならまだしも……)、買える物の中から『アドレナリンラッシュLv5の箱』×6個いただいて、500ptは残念ながらサヨウナラ。
 1箱にARが20個入っていますので合計120回……ぐふふふふ(’’*

 そして、夜――

 ……いや元々ログインが夜だったのですが。

Thorのみなさん良いお年を!

 このTZALIKには行かねばならぬところがありますので、23時を廻った頃にThorに別れを告げ、一路Lokiへ……
 みなさま覚えてますでしょうか、年に一回しかないイベントなんですけども(まあ当然)、大晦日と言えば除夜の鐘。そう、Loki名物『除夜のエンジェラス』に参加するのです。

 ジョヤノエンジェラスニサンカスルノデス。(大事なことなので

 今年は主催者の方が忙しく最小限の告知にとどまったほか、当農園でもまったく告知せず……というかすいません!

 本当に3日前まで忘れてました!
 ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇもうしわけねぇ

 と言うか当日もあわや早寝で寝過ごすところでした!
 ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇもうしわけねぇ

 うっかり日記に書いていなかったわけじゃないですよ。
 うっかり日記に書く段階にすら思い出してなかっただけですよ(/_・。

間に合った

 何はともあれ、飛び入りみたいな形で間に合ったエンジェラス。さいしょは僅か9人でのスタート(23:30)でしたが、最終的にはこんなに……
 結構長時間やってましたが観覧の方々も良いマナーでご覧頂き、また支援いただきありがとうございます(;´▽`A``

生放送でゆっくりが喋るのさ

 本当は0時を廻って、運営のあけおめコールとともに大団円……がこのイベントのしきたりなんですが、去年も今年も黄文字がなかなか来ませんw
 去年は26分おくれでしたが、今年は18分おくれでやってきました……あまりに遅かったので飲み物をとりにAFKしてる最中でしたorz

 だがしかし、

ダークネス運営

 なぜ黒文字なのさ(’’
 まあいいや。

 ……2010年は無職で始まり、派遣に拾われてギリギリ食いつないで何とか生存を果たしました。これまでとはまったく異なる生活サイクルでROや他のことをやる時間も逼迫し、ついに連続日記掲載記録が途絶えてしまったりもしましたが、何とか元気でやってます('-'*)ゞ

 ちなみに、連続日記掲載期間は2004/12/29〜2010/05/31、実に1979日間もの間、続いていたわけです。もったいないですねー(;´▽`A``

 ……うん、ホントもったいないです_| ̄|○(凹

 それでも何とかみなさまに助けられてここまでやって参りました。
 かなうならば2011年もなにとぞよろしくお願いいたします。

 それではみなさま、良いお年を!

 ※コレ書いてるのがすでに元日なわけですが#



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system