2010-12-30 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ もーいーくつねーるーとー♪ (挨拶

 こんばんは、お久しぶりです、じゃーまんです。('-'*)ゞ
 ついズルズルと前の日記から間が開いちゃいましたね……('-'*)ゞ

 お仕事は25、26の土日はまさかの2日連続知人襲撃でつぶれ、28日は納会でビール飲まされたりしてぐでんぐでんで沈没、29〜30は大掃除……のつもりでしたが29日は買い出しやら何やらで一日つぶれ、いよいよ30日……

 な・の・で・す・が!

 いやぁ10年間やらなかった掃除をやろうとすると大変ですね(;´▽`A``
 押し入れの下段と物置状態の別室を片付けただけでダンボールが5束、燃えるゴミが4袋、燃えないゴミが相当量……そしてそれらの回収は年内は終了、次は来年というカオスっぷり。
 捨てられなければこれ以上片付けられない……(/_・。
 押し入れの上段、天袋、別室の片付けはまた来年でしょうか。

 ※PCケースが3台、ATX電源が2つ、SCPH-5500(プレステ)が1台、廃棄処分になりますた#

ゴミもこうやって燃やせれば……;;

 そんなわけで? 片付いていない部屋の片隅で低い室温に凍えながらコツコツ狩ってます。
 TZALIKさんですか? なんでもクリスマスイベント中にスピカさんのSSSをクリアしたい→先にアイリ&アルナをクリアしなきゃならない→好感度リセットの不具合で進められない、と言うコンボにハマってフリーズしてるらしいです。ご愁傷様です('¬';

 なんかPSPに逃げてるようにも見えますがそっとしておいてあげましょう。

 周りの人はみんな帰省する中、お芋さんはきっと大晦日も元旦も、部屋の片付けをしていることでしょう。……来年は、こつこつ片付けるぞ!(涙



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system