2010-12-20 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こばんわ♪ (挨拶

 ……たまに普通に挨拶してしまうと会話が続かないおかしな現象のじゃーまんですこばんわですヽ^シ'ヮ')ノシ

 土曜日の土壇場サバキャン劇場でLv92-97%止まりだったわたしですがどーしましょ? と呟いたところ、WEB拍手に

 普通に異世界のブラゴレさんでいいと思うよ

 と言うコメがありましたのです。('¬'

 と言うのもウチのPCor回線が重い、ウチが下手、ひとがいっぱいいるらしい……などの情報から、行っても迷惑になるだけなんじゃないかなーとか及び腰だったわけですね。
 人がいっぱいいるMAPでのWizってば(ノンアク相手じゃなければ)動きようがありませんから。もちろんβ時代の「人が多い」じゃないでしょうけど。

 それでも、まあ……一回死ぬだけならいいか(’’

リアル芋ごっこ

 そんなわけで……マヌクフィールド02にやってきたわたしなのです。
 異世界駐屯地を東に出て、右のWPに入るだけ。色違いゴルァに絡まれないよう気をつけつつ、センチ1匹とかならSWにSGかませば何とか……等々いろいろ考えていたんですが何もありませんでした('¬';

マヌー

 こんなマップです。右下と左下と左上は混んでるんだろうなーと思いつつ、テレポで着地したところに固定。途中で緊急ハエ回避とかしたので、右上および中央付近で少し場所をお借りしました。

画面が賑やか

 経験値1.5倍はないですがたった3%、ほんの数分で上がりました('-'*)ゞ

 ひとが多い――確かにWLさんや転生ペアさんをよく見ましたが、さっきのマップを9分割あるいは16分割して1ブロックに1PTいるかいないか程度でした(時間の関係かもしれません)。
 それに湧きがかなり激しく、1画面内でウロウロしてるだけでもそこそこ拾えます。と言うか横湧きします。ネカフェダンジョンが平地多い分、こっちのほうが狭い土地に密集しやすいんでしょうか。
 気がついたら6匹に追い回され、FWが一瞬で食い破られて死にそうになることもしばしば。

 距離開けて攻撃するWizの都合上、ヒルスリオンの横湧きでほぼ100%出血喰らうのだけはどうにかして……w

ルナカーリゴー

 このマップのMOBは圧倒的にブラゴレが多く、次にタタチョとヒルスリがまれに、程度でしょうか。ヒルスリが若干スピード早くて射程が長いのが難点ですが、FWでブラゴレと一緒に止めたりタイマンなら足下にSW置いてメテオ投げれば、よほどのスカがないかぎりかんたんに倒せちゃいます。

 特にタタチョはTZALIKさんのためにフライパン待ちで積極的に倒してるんですが、……まあ出るわけないですよね、すぐにはw

 と言うわけで異世界実装直後以来のマヌクとなりましたが、あの頃は一回撫でられただけで死ぬぞー状態だったのが、いまでは4桁すら喰らうことが稀。ブラゴレだけならFWを張る前に三角逃げでヒルクリ間に合います('¬'
 まさに死ななきゃ安い状態ヽ(´▽`)ノ

 レベル上がって本懐は達成しましたが、このマップでログアウト。
 味を占めたか、中のひと……?(w=



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system