2010-12-25 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ モチたべたい♪ (挨拶

 この季節、小腹が空いたときおやつ代わりに食べられる神のような食材、モチがありますよね。個装切り餅なんか常備しておけば、一切れから幸せな気分に浸れること間違いありません。

 こんにちは、ゆでるのが面倒でいつもレンジ餅、のじゃーまんです。
 イモ餅も美味しいですよ、作ったことないけど('¬'

 ……と思ったら、超簡単に作れそうなレシピがありましたので今度やってみようかなと思います。100均ですり鉢買ってこないとねー(’’

サムイサムイ

 うー、寒い寒い……寒い中ムリして朝起きして駅前のネカフェに。なんと2週間連続です、天変地異です。
 よっぽど(中のひとが)前回のブラゴレ狩りに味を占めたようです('¬'

写真間違えた

 いつものように7:30頃突撃してしばらく準備して、まったり狩り開始。
 前回は初めてのブラゴレだったのでキンチョーしていましたが、特にキケンもないようでしたので(むしろ道中のほうが危ない)気楽なものです。
 接敵されても即死はしませんがスタンだけ気をつけないと。

 ……そういえば先週の日記で時給4mとか計算してたんですが、見る表を間違えてまして、どうやら12M/h以上出てたらしいです('-'*)ゞ
 少し少ないなーとは思っていたんですが、計算時に転生前の表を見てたなんて……恥ずかしくていえない(*ノノ)

ぱぷー

 まずは、無事Lv92に。
 ステータスポイントどうしようか迷いつつALT+Aで窓を開いたら、なんか残りPが120とかありました。保留しすぎ。
 INT99、DEX77、他1。あとはどうしましょう?(’’

 途中で何度か飲み物を補充したりで休みはしましたがそこそこ快調、逆に多少飽きが来て中だるみしたりしたけど僕は元気です……というか、

あれっ

 あれっ?

 なんかラグ死しました。……ネカフェでラグ死なんてそんな。
 マップにまた2人しかいなかったのにラグ死なんてそんな。

 あと10%でLv93なんだからやり直すよ〜ヽ^シ'ヮ')ノシ

むなしく燃える

 ……あれっ?

 一見普通の画面ですが、ブラゴレさん停止してます。わたしも停止してます。みんな停止してます。
 そしてサーバーキャンセル。

 なんか回線の調子がおかしい。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 不幸中の幸いだったのは、パック料金の制限時間30分前で、それまでは普通に動けていたこと。幸い中の不幸は、あと3%で、回線断がなければレベル上がっていたことw
 おしいなーw コーラ飲み放題だから文句は言わないけど惜しいなーw

 サバキャンするたびに死亡扱いでしたので、デスペナ1.5%。およそ98%まで稼げたとしましょう。
 今回の冒険ではLv91の25%から92の98%まで……4時間で……φ(..

 ((34 949 880 * 0.75) + (40 930 560 * 0.98)) / 4 = 16 581 089.7

 ……で、合ってるかな?(’’
 ネカフェの1.5倍を差し引くと11M/hくらいですか。恐ろしいですね。

 ともあれ、ネカフェダンジョンは今週でおしまい。ワンコインで得られるコーラ飲み放題優遇キャンペーンは終了となります。
 はー、残り3%はどこであげましょうかね……?(’’;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system