2010-12-14 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぱーらじくーろろべーんーぜーん♪ (挨拶

 VOCALOIDの作品に「パラジクロロベンゼン」と言う曲があるそうです。
 今日知りました。

 でも原曲は知りません。
 替え歌で知りました(ぉぃ

 こんにちは、出会いなんてそんなもんです(=´-`)y-~~
 TZALIKです。
 出会いなんてそんなもんでもインパクトは格別なんてこともあります。とにかく歌のフレーズが頭から離れません、ぱーらじくーろろべーんーぜーん。

 ……さて、月火はなぜか時間のなくなる曜日ですが、今週も早速パッチの結果を見に行ってみましょうε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

■「Strong Stars Story 『Side:アルナ&アイリ 〜聡明なる双葉〜』」を実装いたしました。
 ・『Side:アルナ&アイリ 〜聡明なる双葉〜』の報酬経験値を2010年12月14日(火)定期メンテナンス終了後〜2011年1月11日(火)定期メンテナンス開始まで3倍にいたします。
 ※詳細については、こちらをご覧ください。

 ……そういえば、SSSというのもありましたねぇ……(’’
 スピカさんに会いに行かねばと思いつつ機会を逃してすでに年越し。
 時間の過ぎるのは早いものです(他人事

 あ、『他人事』って書いて「ひとごと」って読むんですよ?
 「たにんごと」は間違いですよ?(’’

聖闘士でいそうな名前

 SSS追加キャラだけでも見ておこうとNPCを探していたら、いつの間にかクエストに足を突っ込んでしまったようです('-'*)ゞ
 ま、まあ今日はキャラだけ、キャラだけ……

 伊豆の酒場で養生している謎の少年、記憶を失いかけた彼がSSSの語り部的立ち位置の様子です。お見舞いがてらクエストの案内をして頂こうと……

ヲトメヴィジョン

 イケメンだった――!!!!!Σ(゚□゚

 イケメンと言うか、場の雰囲気的に言えば美少年でしたヽ(´▽`)ノ
 病弱な美少年。美味しいじゃないですかヽ(´▽`)ノ

 で、この子は新キャラじゃないよね?(w

私より強いヤツに会いに行く

 僅かに残った記憶をたどれば、誰かのために強くならねばならないと。しかしいまの彼は満足に動くことすらできないため、特別な「強さ」を持った人々の元へTZALIKが訪ねていって、話を聞いてきてあげる――というクエストのようです。
 初めて知りました('-'*)ゞ(ぉぃ

 で、今回追加されたクエストがこちら。

ふたばちゃん寝る

 おおう……姉妹ですか……(’’*
 しかもお芋さんのお膝元じゃないですか。まあこの会話をしないと会えませんが。
 いても立ってもいられず、そっこーゲフェンに戻るTZALIKさん。外に出ればいくらでもスキル使えるのに、わざわざセーブポイントだからってポタ使って飛びました('-'*)ゞ

 そして……無情報で探し回ること5分(ぇ

子供?

 ゲフェン北東、酒場の前を通りかかったとき、物陰から小さな声で呼び止められました。ややかすれ気味ですが決して幽霊ではありません。ありませんったらありません><

 返事をすると、安心したのかひょっこりと姿を現したのは――

美少女が! 二人も!

 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

 なんか知らんけど(ぉぃ)美少女が二人もキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!!
 左の勝ち気なのがアイリ、右の内気なのがアルナ。

 12歳だそうです。じゅうにさいだそうです。

 内心の動揺を抑えつつ話を聞いてあげると、なにやらいいところのお嬢さまらしいのですが訳あって家出したいとのこと。しかしふたりはまだ弱冠12歳。
 満足に旅――どころか、夜に町を歩いてるだけで連れ戻されるレベル。

 そこで目を付けたのが、冒険者。

はい! 今すぐこの書類にハンコを!

 ハイ喜んでー!!!!!






 ※通報で駆けつけた憲兵を退けています#

 はー、落ち着け私。
 とりあえずクエストの導入だけ終えて、パッチ検証の次のフェイズへ行きましょう。このままじゃ血液が足りない!(ドコの

■クリスマスデコレーションを実装いたしました。
 ・クリスマスデコレーション期間
  2010年12月14日(火)定期メンテナンス終了後〜12月28日(火)定期メンテナンス開始まで

 ( ゚д゚)、ペッ

           ((((( ゚д゚) スタスタ

 ウソです。そのうち廻ります。ソロで(ぇー

■「ロッテ × ラグナロクオンラインタイアップ」を終了いたしました。
 ・プロンテラの「サークルK」「サンクス」が閉店いたしました。
 ・店頭販売員を撤去いたしました。

 うん……確かに間違ってはいないんですが、「閉店」って言われるともの悲しさを感じちゃいますねえ(ノ∀`)
 撤退よりましかあ(ノ∀`)
 次のコンビニ実装に期待しましょう。

 ほか一点、修羅さんのスキルの効果アイコン説明文の修正。
 誰か検証してくれてもいいんじゃよ?(チラッ

 そうそう、雪景色を見にルティエに行ったときのことなんですが、偶然……

こんな絵なのかー

 ドットも新規で作られてました。冒険者じゃないからオリジナル衣装で。
 アイリちゃんはショートパンツだからはずかしくないもん!

 よし、SSSやろう。べ、べつに経験値が3倍だからやるんだからね!(ァレ?



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system