2010-12-12 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ひーもひもひもひぃーもひもー♪ (挨拶

 世界で一番有名なヒモソング。歌ってるのはお星様。
 こんにちは、数十分間耐久で聞いてたら脳が壊れかけたVASKYREです。
 何事も杉田るは及ばざるがごとし……って違うか('-'*)ゞ

カンカン

 カンカンカーン。

いつものことです

 ぽきーん。

 長いSD4生活の中でパサナが落とすsスチレがなんだかたくさん集まりましたので、倉庫整理の一環で全部+10に挑戦してみようと思ったのですが……

 なんか露骨に確率落ちてません?(’’

 15本あったのに、+8が1回、+7が3回しかありませんでしたけど(’’
 +7属性スタナを作りたいけど夢で終わるのか……(w=

 ※昨日の夜のお話です

ぐっだぐだ

 と言うことを雑談ルームでしゃべっていたら、最近タイミング合わなくてWEB拍手でしかお会いできてなかった煙草さんと遭遇。
 何やら愉快な頭装備ですなあw
 そしていつの間にやら追い抜かれてWSに……もう私の周りに2人もWSいるから、私は転生しなくてもいいよね?w

 まあ それは おいといて

 今夜煙草さんが運んできた情報は……こないだサークルKサンクス前で愛でたネコリンとネコシンさん、実はガムを装備しているとセリフが変わるというお話だったのです><

 ……赤字で描いてみましたけど実は常識だったりする?(;´▽`A``
 ちっとも知りませんでした、おかげで今度のメンテで消えてしまう前に知ることが出来ました(;´▽`A``

 そういうわけですので、たまたま居合わせたワルさんを巻き込んでもう一度ネコリンとネコシンを見に一路プロンテラヘ〜ヽ^シ'ヮ')ノシ

ネコリン

 相変わらず台本を思い出しつつの接客の様子ですw かわいいw
 ガムを装備しているとこの通りセリフが少し変わり、買えるアイテムのラインナップが若干変わります。レモンとか買えちゃう。値下がり注意(’’

ネコリンは非売品

 ですがあまのじゃくかつ貧乏かつあまり消費アイテムを消費しないTZALIKは断ってしまったのでした。
 がっかりするネコリン……ごめんよう。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

てんちょー

 こちらサンクス前のネコシン、みすちーさん。
 こちらも同じように彼女の口調でVIPサービスの案内を。両店舗でマニュアルは一緒なのでしょうか、台詞がほとんど同じですw
 こちらでもサークルKとちょっと違うアイテムを買えたりします。

 断りましたけど('-'*)ゞ

 残念ながらこのサービス、12/14のメンテで終わりですね。
 コンビニ店舗のポリゴンはローソンの頃からいつも見事なきれいさなので、残してもらえると待ち合わせに最適だと思うんですが……w

 過疎化が進んでいるプロ中央より北側に出店してみませんか?w



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system