2010-12-09 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ししゃーも♪ (挨拶

 改めて考えるとフシギな響きですよねえ、ししゃも。し・しゃ・もですよ?
 どういうイミがあったんでしょうねえ、ししゃも。しぃーしゃぁーもぉー。

 こんばんは、ここまで読んでる方はお気づきでしょうがシシャモとはまったく関係のない聖職者TZALIKです。
 そろそろととモノ3が終わりそうです(何

打ち返し弾

 先日クリスタルを殴ってたら激しく抵抗されました。痛くないんですがなんかイタいです。エサあげてたハトにつつかれたくらいのショックです。
 どういうトリガーで襲われるんでしょうね? クリスタル3匹くらいにまとめて被ダメの柱をあげていただきたい(日記のネタ的な意味で)

ルリルリ

 さて。
 殴りABの行き先も(時間や装備の面もあり)行き詰まりつつある状態ですがどうしましょう。今夜も殴りプリwikiを見てなんとなーくギョル渓谷にやってきました。こんなとこ特殊転送でもなきゃ普段来ませんヽ(´ー`) ノ

 ※ダンジョン転送を見て「ないじゃんか!」と嘆いたのは内緒#

 何でも最近のアップデートで敵が増えたとか、R化でFLEE計算が変わってラクショーになったとか、装備持ち替えの手間が少ないとか時間と体力のないお芋さん向きなことが判明。
 もっとしっかりしろよ、なんて声もありますが時間が30分しかないので……

現行犯逮捕されるレベル

 来た! 見た! 湧いた!
 しかもアスペネメシスで800↑出ました!ヽ(´▽`)ノ

 今更ギョルの感想言うのもアレですが、

 かなり爽快

 ああ惜しむらくはバサポ料理を食べてこなかったこと。あれがあればもっと快適に……あれ?
 そういえば準備って……したっけ……?

普段着のママ

 1.沈黙攻撃あるのにピアレスじゃない
 2.ダークSSとかあるのに婆服じゃない
 3.盾とか靴とか何も考えてない

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。 ダメすぎるこの人;

 じゃあ何でネメシスもってたのかって?
 通常携行品に決まってるじゃないですか(`・ω・´)

クリスタラー

 あー、ここにもクリスタル出るんですねー。
 と言うより煙草さん他がWEB拍手で教えてくれたんですが、学園祭に入ったらお化け屋敷をサッとこなしておくとコインがっつりですよーとのことですので、今後はソレでいこうと思います(`・ω・´)
 と言うかここでバサポがないのはもったいない!

 ……学園祭終わったあとが大変そうだ(汗



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system