2010-12-07 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ふるふるふるむーん♪ (挨拶

 ……ってフレーズは便利ですよね。何気なく使っても冒頭挨拶を思いつかなかったコトをごまかせますしね(=´-`)y-~~

 こんばんは、気がつくと日記そのもののファイル数が1950超えてました。あと少しで殿堂入りなTZALIKです。
 殿堂? もちろん自家製に決まってr(略

 さて毎週火曜日恒例(にしたい)アップデートチェックのお時間……ですが、今回は諸事情によりチェックできる点が少なくなっておりますT-T

■8th Anniversary記念「公認ネットカフェ専用ダンジョン」を実装いたしました。
 ダンジョン実装期間 :
 2010年12月07日(火)定期メンテナンス終了後〜2010年12月21日(火)定期メンテナンス開始まで

■「戦闘教範75ブーストキャンペーン」に伴い、戦闘教範75の効果を変更しました。
 キャンペーン期間 :
 2010年12月07日(火)定期メンテナンス終了後〜2010年12月21日(火)定期メンテナンス開始まで
 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 貧乏人に教範使えとか!
 ただでさえ時間がないのにネカフェダンジョンとか!
 うらやましいですよちくsh(検閲

 ただ昨日の夜にうなった通り、PCのスペック以外の点が疑わしいこの重さ、一度ネカフェに行ってみたいなあと思ってたりしたり。

 ただし21日までには無理っぽいなあw

■8th Anniversaryイベントに関し、以下の作業を行いました。
 ・8th Anniversaryイベント「怪盗アニバーサリーはスゴ腕美容師!?」を実装いたしました。
  イベント実装期間 :
  2010年12月07日(火)定期メンテナンス終了後〜2010年12月21日(火)定期メンテナンス開始まで
 きた! メイン怪盗きた! これで勝つる!
 ご存じの通り髪型変更には興味ありませんが、あの関西弁のおネエちゃん(ほめ言葉)には一度会っておきたいです(´ω`)
 ただしこちらは学園祭でもらえる頭装備、「キャンパスフェスティバル」が必要とのことで、やっぱりコインを集める必要があるんですねえ。

 ・アイテム「アニバーサリー帽[0]」の説明文を修正し、特殊効果を付与いたしました。
  ※上記アイテムの特殊効果は、2010年12月21日(火)定期メンテナンス開始時に消滅いたします。

 ・イベントモンスター「クリスタル」(幸せを運ぶモンスター)の一部ドロップアイテムを変更いたしました。
ヽ(´▽`)ノ

 よしきたヽ(´▽`)ノ
 って被りませんけど、こっちの装備も復活して何よりです。と言うかなぜ遅れたしw
 ちなみにクリスタルは数匹倒しましたけど、何が変わったのか分かりませんでした('-'*)ゞ
 ・8th Anniversaryイベント「学園祭」において、特定条件下にて、「お化け屋敷」に入場できなくなる不具合を修正いたしました。

 ・8th Anniversaryイベント「学園祭」において、特定条件下にて「カプラ喫茶」の属性付与が中断される不具合を修正いたしました。

 そういえば狩り場で迷ってるよーとか前回学園祭の生物室でひどい目に遭ったよーって話をしたところ、親切なWEB拍手カキコがありまして……よく考えたらデスペナ無し・属性一律・敵の強さもそこそこ・湧きバツグン……要約すると「生物室(゚д゚)ウマーじゃね?」というお話。

 確かに前回、地属性の敵ばっかりでこっちは準備してないためGXとネメシスとスパイクしかなく苦労したな……とか、「よくある話でイベント系ダンジョンだからスキル使えないのね」と思って汲々としていたら気がつけばキーボードのFキー無効ボタン間違って押してたとか、前回はマトモに戦える状態じゃなかったことを思い出しました。テヘ。

 そうと決まれば、ノグロにも飽きてきたところですし善は急げ、早速生物室リベンジ行ってみましょう!

君がほしい(キリッ

 ……その前に、WEB拍手タレコミにもあった、「料理でステータスをアップしてくれるサービス」とやらを受けに行きましょう。
 このサービス、学園祭内でコインと引き替えにステータスUP料理や属性付与などをしてくれるサービス。
 リアルマネーもかかりませんし、うっかり出し物でコイン儲けた人は使ってみてはいかがでしょうか。

 そんなわけでTZALIK、料理を作ってくれる屋台村にきていまーす。
 部屋の名前が錬金科だったのが気になりまーす(笑

ほうほうそれはそれは

 材料を聞いてみると、さすがかわいいNPCさんだけあって美味しそうなベーグルを焼いてくださってますね!

ペロ……これは青酸カリ!

 煤i'-'ノ)ノ

 ……このベーグル、致死量とかあるの?(’’;

 (( ( ´д`)

 屋台を廻って見ると次は医療科の学生さん。

ウェーブのかかった柔らかそうな髪の毛が

 やっぱりかわいいです(´ω`)
 クリティカル率の上がる料理はTZALIKには向きませんが、こんな子が売っていたら思わず買ってしまいそうです。

材料一覧

 確かに活力はつきそうな……なんと言いますか、表示された材料もそうですが「とにかく」に内包されるその他大勢も気になります(汗

キミは介抱してくれないの?

 煤i'-'ノ)ノ

 ……前例とかあるの?(’’;

 (( ( ´д`)

 他にも屋台はありますが、隅っこのほうに学生服のおねえさんがおりました。お客さんかな? と思っていたら売り子さんでした。

カワイイ

 あー……

 ついにアイツも公式で羊羹マンになりましたか。
 と言うか誰がどう見ても羊羹。異論は認めない。

 この制服ってジュノーにある何とかって言う学校の制服でしたっけ?
 どっちかというと機械人形工場でよく見るんですが(;´▽`A``

 かわいい。 特にふとももが

デコレーションも完璧

 さすがは上級生。そつがありません('-'*)ゞ
 ……ん? あの羊羹の一つ、動いてないか……?

 ちなみにこれ、Flee+15だそうです。

 (( ( ´д`)

見た目からして

 ……まあ、うん。製法および見た目とかそんなのには期待してませんよ。
 そして材料の話なんて聞いてませんよ。

……

 濃塩酸3+濃硝酸1……『王水』 金も溶かす強酸。相手は死ぬ。
 カルボラン酸……2004年に作られた超酸で、硫酸の100万倍は強い。


味付けとか

 ……でもそれって根本的な解決にはなってませんよね?(’’;

 ぇ、コレ飲むんですか? わたしが?
 カメラ廻ってる? 知りませんよそんなの(’’#
 むしろカメラ破壊して逃げる方がラクです(’’#

 ……さっきのかわいいNPC達が見てる?
 んもー仕方ないなぁ(´ω`)

 ゴ ク リ

 ……。

 ………………。

 これは……………………?

 うーーー!
 まーーー!
 いーーー!
 ぞーーー!

 ウソです(AA略
 舌がしびれて味なんて分かりま千円。

 この生命を失いかねない超神水、コインと生命と引き替えに得られるものは――ASPD+20%(バサポと同じ効果)

巻き添えになったのは生物室の幼女達

 30分とはいえ、ついに念願のバーサークポーションのスピードで敵を殴ることが可能に!
 日頃HSPすら使えない鬱憤を晴らすかのように高速で生物室に殴り込み、高速で幼女や美少女や美女やトカゲやトラをちぎっては投げちぎっては投げしてきました('-'*)ゞ
 いやー爽快爽快。

 問題なのは料理が切れたあと。
 それまでの超高速の反動で、SUP使っても遅く感じます。昨日まではこの速度だったのに、いまではブン……ブン……と理想のテンポにはほど遠いASPD。
 これが薬物の力か……依存症マジパネェです。
 まぁコイン30枚なんてそうそう集まりませんので連発出来ませんが、やっぱりASPD問題は殴りプリには重要ですなあ……。

 ※もちろんリアル世界では薬物禁止だよ!#

 今回は他に以下のような修正があるそうです。お芋さんには検証不可能なので載せるだけ……('-'*)ゞ
 ペットはそのうち何とかしたい! させてくれ!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

■キューペット「タイニー」に発生していた、以下不具合を修正いたしました。
 ・ステータス画面で表示されている画像がキューペット「ポリン」の画像になっている不具合を修正いたしました。
 ・親密度が一定以上時に話す内容がキューペット「ポリン」の内容になっている不具合を修正いたしました。

■メモリアルダンジョン「ニーズヘッグの巣」、「封印された神殿」において、モンスターが出現しても攻撃できない場合がある現象に対するシステム調整をいたしました。

■メモリアルダンジョン「エンドレスタワー」において、特定条件下にてモンスターの配置数が増加する不具合を修正いたしました。

■メモリアルダンジョン「オークの記憶」の下記モンスターのステータスを修正いたしました。
 ・モンスター「オーク守護大将」、「オーク狙撃兵」、「堕ちたオークの怨念」、「巫女カルガルラスィ」を「ボスモンスター」に修正いたしました。
 ・モンスター「堕ちたオークヒーロー」の種族を「悪魔」に修正いたしました。
  また、属性を「LV3地属性」に修正いたしました。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system