2010-12-06 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ふぇーのーむー♪ (挨拶

 初自作PCがIntel PentiumIIだったお芋さん。途中、サブマシン用にCeleronを一度きり導入しただけで他は全てAMDのCPUを使ってるお芋さん。高いと言うのもあるんですが、トップシェアになって(なることは構いません)なんか俺TUEEEEE的な開発・経営戦略を打ち出されると反動的に判官贔屓で野党側を選んでしまうクセがあります。
 こんばんは、CPUは12年AMD、VGAは10年ずっとATIのTZALIKです。
 MotherもVGAも赤いのが多いしね(謎

背景がウルトラセブンのタイトルコール

 さてそれに負けない赤さのノーグロード、1Fはぬるいので2Fで気分転換――と思ってWPはいってみたらこのあるさま。
 軒並み1Fの雑魚よりHPは倍、なのに経験値据え置きとかもうPTで突入して数を殲滅出来なきゃやってられませんね(ノ∀`)タハー

 ちなみにたまたま水本の他にネメシスもってたのでテラ馬も小悪魔も(数匹程度なら)張り倒せましたが、やはり湧きが1Fより激しいですねぃ。

ハトか

 公園でパンを食べるサラリーマンに群がるハトかおまえらは。
 TZALIKの速度は変わらないわけですから、殴りプリのソロで2Fくる意味はあまりないなと。テラ馬とカホのEXPは変わらないのに倒すまでの殴り回数は数倍違うという、ね。
 よーし2Fに未練はなくなった、次はトール2Fだね!(ぇ?

 ……という決断になかなか踏ん切りがつかない理由が、最近の「重さ」です。どうにもこうにももっさりで、少しでも強い敵のところに行ったらマトモに動けることなく死んじゃうんじゃないか的な恐れがありまして(*ノノ)キャ

 ちなみにいまのPCスペックなんですが、

 AthlonII X2 4600+
 4GB RAM
 HDD WD5001AALS 500GB SATA
 RADEON HD 2600XT
 Intel Gigabit ethernet CT

 ADSL47M……ただし交換局から2km弱
 いろいろ常駐ソフト多数

 何が原因だ?(==;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system