2010-12-03 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ あーかいきつねとみどりのたっぬっきっ♪ (挨拶

 今年の流行商品はやはり「ラー油」でしたね。
 食べるラー油ブーム(私は食べたことがないですが)の影響もあって、いろんなものにラー油味が出ました。

 そんな中、なぜかカップラーメンにはラー油味ラーメンが出ず、周りも誰も何も言わない。おかしいな……? と思った12月。

 (=´-`)。oO(タンタン麺……)

 こんばんは、ラー油ラーメンの疑問のさなかにもタンタン麺は何度も食べてた微妙な辛党、TZALIKです。
 ジャガイモの細切りと豚肉を豆板醤で炒めるとおいしいよ!

自爆しないなんて詐欺だ

 二日目ですがいきなりダレてきました(;´Д`)
 なにも出ない……なにもピンチがない……敵をCTRLロック(右手のマウスだけで出来る)してから素早くALT+TABでブラウザに戻り、PIXIVとか見ながら音が絶えたらゲームに戻る的な自堕落な流れに。

 これはあれだ……いっそトール2Fでも突っ込んでみようか?('¬';
 なーんて誰もやれと言いそうもないですよね、うん(棒
 インプは大当たりすればおいしいらしいけど……果たしてガディから逃げられるのだろうか(==;

 まあそれは期間後、次週のフェイズの課題として('-'*)ゞ

タキガワクリスタル

 今年はむしろコインのためにお世話になりそうなクリスタルさん、ノグロ1Fにもしっかり登場。周りにライバルがほとんどいない(1h近く廻って他に1人いるだけ)ため、見つけ次第、悪・即・殴です。

 ……………………('-'*)ゞ

 辻をする相手もいない('-'*)ゞ

 ……咳をしても一人(ぼそっ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system