2010-12-02 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ むしやきぽてとー♪ (挨拶

 ごぶさたですーヽ^シ'ヮ')ノシ
 襲撃から一夜明け、明け……普通に寝て仕事して過ごしただけだから別にどうという感慨なんてありませーん。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 日中のお仕事中、休憩時のコンビニでじゃがりこ大人のナントカ味が出てるのを知り、仕事はけたら買って帰ろうと思っていたのですが忘れました。
 大人の……なんだっけ?('-'*)ゞ

 こんにちは、じゃがりこでワサビ味を食べてみたいTZALIKです。

おいしくない

 ようやくノーグロード2行きの商圏ポタが開通しましたので、早速突入するおいもさん。
 本当はそのまま2Fに滞在したいのですが、……タイマンなら滞在できるんですが数でこられるとすぐ圧死しちゃいますのであきらめて1Fへ。
 カードが出れば黒字なんだけどなー、と言うかドロップもあるから黒字にはなる(移動費4000zとSUP代のみ)のですが、やはりドリームがほしいじゃないですか!

 出ませんけどね!

 ザコは柔らかいしグリズリーのスタンはそれほど驚異じゃないしラヴァゴに至ってはカタいだけで時間をかければ倒せますし……うーん。
 まぁ安全に俺TUEEEEEEEE的な立ち回りがしたいときにいいですよね!

 なにも出ませんけどね!

 よーし次の週末まで滞在だーヽ(´ー`) ノ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system