2010-11-30 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ とらいぽっど♪ (挨拶

 トライポッドと言って消波ブロックが思い浮かぶ人は普通。

 鳥より天使炎だろ? って人は廃人。

 こんばんは、塩は堅いけどとにかく使いづらかった印象しかないじゃーまんです。あ、使ったのわたしじゃなくて……

 気がつけば11月も最終日。早いもので……って忘れてた!!Σ(゚□゚

エ・カ・チ

 5000point余ってたショップポイントの処分。10000pt継ぎ足してキラキラスティックかなと思いましたが予算の関係でカラーチケットにしました。
 わたしが使うと真っ赤になるんでしたっけ? 赤いも?

 ……さて。
 狩りをする時間もない23時終わり頃、無理矢理ログイン下のにはもちろんわけがあって……そう、11月30日と言えばコレ! ってイベントですね。

秒単位

 ログインして2分、ギリギリ間に合いました、アニバーサリーイベント。

 ナナメ読みしたところでは怪盗アニバーサリー出ないとかー! やだー!

3・2・1……ゼロ! あれ?

 現在時刻0:05。やっと来ました。年々遅くなってる気がしますがキニシナイ。キニナラナイ。
 KiTaCa! はやい! これで勝つる!

 ……でも何も起きないゲフェン。どうやら今年は(今年もだっけ?)他の主要都市で襲撃があるそうで、Lv帯によってどこに行けっていう話のようです。
 わたしたちはアルデバランですか……地形が歩きにくいんですよねー。

 それにわたしの現在のPCの調子が……その……

重い!

 重いのです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 や、この軍勢じゃ普通の人でも重いのでしょうけれど。

 アルデバランに集結して少しすると、北の方から戦闘音が。
 戦闘切って歩いてもすぐへち倒されてしまうのは蜃気楼の塔で学びましたので、人々の後ろのほうに紛れて接近しています('¬'
 しかし……

るいるい

 チョロっと歩いただけでこの累々さ。BOSSクラスの敵がいたならこんなのどかに寝ているはずはないですし、いったい何が起こったというのか……

 正解はこちら。

THE・ジバクくん

 橋の上とか物陰とか、こっそりいる割りにルーンナイトすら一撃で屠る破壊力。この写真に写っているお方も、この直後お亡くなりに……(゜ーÅ)

見えない! 見えにくい!

 その後は死んで戻って死んで戻って……起こしてもらうよりバランにセーブして往復する方がはやいと悟ったくらいで、ハデなエフェクトの中モンスターの姿が見えず写真も撮れず……ひたすらSG(修正入ってLv10にしたよ!)とMSを交互に打ってました(;´▽`A``
 で、グルームアンダーナイトってどんなやつ?(’’

BAP

 人気のバフォ様もいらっしゃいますがやっぱり見えません。
 そういえば襲撃前に妹のバフォ子がどうのと言っていましたが……逆恨み系のいちゃもんを付けられましたw ジャイアンかw

 翌日12/1、このイベントのエピローグが公開されました。
 そこに記載されていたイベント開催時間は……0:00〜2:00。

 翌日も思いっきり平日でしたので0:30くらいで撤収しました。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 深夜は……きつい……☆ヽ(o_ _)o

 次はぜひ週末とか、緩い時間帯でお願いします!
 参加出来るかどうか(残業的な意味で)分かりませんが!

おまけ

 真後ろで超激しい戦闘してるのに、NPCさんはのどかだなー(’’



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system