2010-11-27 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 寝る! (挨拶

 挨拶で「寝る!」とかどうなの……ってこんにちは。
 ここ最近の土曜日の思い出と言えば――

 先々週は、金曜日の仕事のあと23時頃まで仮眠しよう!と思って寝たら翌朝でした。

 先週は、金曜日の仕事のあと学習して携帯アラームを23時にセットして寝たら翌朝でした。

 平日、早朝、アラームが鳴れば眠くとも目が覚めるのに翌日がお休みだと安心して寝れちゃう、って事なんでしょうかね。

 ( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\

 おはようございます、TZALIKです。

珍しいこともあるもんだ

 おしごとがお休みの日は夜までダラダラしてしまうクセがあるおいもさん、珍しく午後早いうちにログインして――まあやることは一緒なんですが('-'*)ゞ

 レイドリックと格闘中に、通りすがりのルーンナイトさんから辻エンチャントブレイドを頂きました。すぐハエで飛ばれたので辻仕返すことが出来なかったのが悔やまれます、プリとして('-'*)ゞ

 このスキルは物理攻撃力に魔法攻撃力を元にした+αを加えるスキルだとかで、INTがすでに雀の涙のTZALIKとはいえちょっぴりでも与ダメが増えるのはうれしい事ですネ。

 5分間持続するのもイイですよね。
 アークビショップのほしいものリストに加えておきましょうφ(。。

ぽいんぽいん

 夜……はまた私が入るタイミングを逃したために雑談タイムに。
 今日のお題は……「ペット仕分け」。
 あのモンスターがほしい、このモンスター実装してくれ……という夢とキボーあふれてて現実味の薄い(ぉぃ)雑談になりましたヽ(´▽`)ノ

 案の中にモロクの現身(人間型)とかありました。誰得。

 コレを見ているアナタ、いかがですか?(’’

スーパーセル

 最後はスーパーセルのお話。
 なにやらPTの人が「スーパーセル」とやらのお話をしていたのですが、おいもさんはその何とかセルと言うものが分かりません。

 外人? 歌?(スーパーフライと間違えてる)

 人造人間的生命体?(それは若本規夫セルだ)

 SuperCellって書くとソニーの半導体みたいにも聞こえますし、なんですかー? と聞いたところ、上の写真のおねえさんがあたまに乗っけている雨雲とカミナリの頭装備の事だそうでした。
 最近は次々にステキな頭装備が追加されていますから、名前を把握するのも大変ですし何よりwikiや公式で装備名だけ見ても画面上でのイメージを把握できない! 出来にくいのです!

 公式産のグラフィカルな装備一覧とか作ってくださいませんかねぇ……?

 っ[公式ガイドブック上巻][下巻]

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system