2010-11-26 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 深夜に野色で食べる辛(シン)ラーメンはおいしい♪ (挨拶

 だから太るんだよ(つД`)
 こんばんは、家におやつのストックは置いてないTZALIKです。
 正確には買ってきてもすぐ食べちゃうからです(駄目じゃん

がんこがんこがんこ

 ドロップ落とせー
 カード落とせー
 カードはレイドアチャじゃなければ誰でもいいぞー(棒

 なんかここに来てレア運から完全に見放された気がします(´・ω・`)
 2006年当時、素プリの発光追い込み時の怒濤の婆Cドロップとかの運はどこ行った……('-' 三 '-')

 そうそう、25日の日記でつぶやいたステータスアイコンの残り時間、親切な方がお返事くださいました(’’*

 「16日のメンテ後からですよー」 (※2回前のメンテ)

 ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇもうしわけねぇ
 公式公知読んでないことがバレバレで……

 「SWの仕様変更とかもその分だと知らないんじゃないのかなと思ってみたりして☆」

 えっ(’’
 SGじゃなくてSW……?(’’;

 ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇもうしわけねぇ
 あとで確認したら本当に変更されてました('-' 三 '-')
 SGの凍結率もLv高低逆転したか……でもやっぱり運が悪いと1発目で凍っちゃうんですよね。でもそれって根本的な解決に(霧

 と・に・か・く! 今度からちゃんとメンテ後の情報は見るようにしますー!
 教えてくれてありがとう親切な人!!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 あ、それと、20日の日記でいっしさんの持ってるツインエッジを私が「棚上層のMOBが落とす」と言っているのですが、

 「ツインエッジはET102FのMVPからドロップですよー」

 そういえばゲームの中でそれ聞いた気がします!!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 こんなお芋のためにわざわざツッコミに来てくれて本当にありがとう!
 おかげで恥をかかずに済みました!

 ……あれ? この日記に書いちゃったら……?(’’;

 ※こんな私の日記でも読んでくれる人がいる、こんなにうれしい事はない……(アムロ風に#



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system