2010-11-25 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ いえす!ゆあはいねす♪ (挨拶

 ……と言いつつ今日も残業〜。
 帰りに買い物によったから結局帰宅は昨日と同じくらいー。

 でも外食で済ませたから帰宅後に若干余裕がありました(/∇\*)

レベルアッポ

 すっかりアクビスキルをデュプレ以外忘れ去っていたおいもさん、やっとの事で本日、ハイネス3を取得しました。
 いや、ハイネス5もとれたんですがスキルポイント温存した方がいいような気がして('-'*)ゞ

 で、ごらんの有様。  一回使うとLv3で9秒間再使用できませんが、たとえば深淵+カリツ戦のスタン明けにはもってこいですね(*'-')b

 ※そもそもスタンするな#

 騎士団とSD4と。圧倒的に経験値がおいしいのはSD4、ドロップの夢があるのは騎士団。しかしどっちも飽きると気分転換がしたいところ。
 殴りアコプリwikiを見つつ、わたしの装備でいけるところと言ったら対天使野牛セットでゲフェニア4無難にノーグロード1Fでしょうか。

 ※対天使野牛セットがなんなのかわからなかったのは置いといて#

 ノーグロードと言ったらカプラ転送が投票で勝てば一発でいけますね!
 楽ちん!

……。

 必要なときに得られない法則発動_| ̄|○

 時間もありませんし(すでに23時過ぎ)、やむを得ず騎士団でお茶濁し。
 大型アップデートでカードよりも武器のATK、なんて話を小耳に挟んだのとHP高くDEF高いカリツをTUで葬るためもっぱらGXで殴ってた騎士団ですが、+8Tタイタンチェイン(このご時世にチェインですよ!)にアスペかけたらいいダメージがでました('¬'
 しばらくはこれで行きます('¬'

 ※GXにSE? ムチャゆーな#

 ※カリツはTUの成功狙うよりもフルボッコではっ倒した方が早い#

 ギリギリ30分くらいの狩りで日付が変わろうかというところ、特にドロップも何もなく本日終了ヽ(´ー`) ノ
 少しでも前進していければいいのさ……ヽ(´ー`) ノ

 あ、それと今日初めて気づいたんですけど、

こんなギミックが……

 いつの間にこんなギミックが(;´Д`)
 今日初めて気づいたんですけど(2回目)これっていつ頃からでしょう?w

 実装当時からだったらヤだなー(;´Д`)w



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system