2010-11-20 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 平和っていいな♪ (挨拶

 ええ、もう平和抜きには語れませんよね。役満ぶっぱ以外ではまず平和なしに飜数をあげることが特定の役狙い以外では無理無茶無謀、と言うより平和を考えてこその役作りで

 ってその平和ちゃうわー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 こんばんは、久々にまったり系ROプレイのTZALIKです。

 先日いっしさんが復活されましたが、ほぼ同時期に夜桜Gのメインキャラ、クロウさんも復活されておられたのです。最初は高レベルWizでお会いしたんですがその後プリ、LKなどなかなか先鋭的なご活躍で……('-'*)ゞ

焦げ目のついたポテト

 左からあだ名はにんじん(おにおん)さん、お芋、づらさん、牛さん。
 何か一品作れそうな……カツラ入りビーフカレー?(ぉぃ

 ……さて本日ですが、カムバックな方とログイン頻度高いのに何も知らない方(私だ)とよく冒険されてる方とで雑談タイム。私がログインしたのが22時過ぎというのもありますが、戦闘しない集まりというのもROの特徴では無いですかねえ。
 その話の中で、(なぜか)ょぅι゙ょの話になり、(なぜか)ピンギたんを見たことがないと言う話になり、(なぜか)異世界クエストを突破してピンギたん鑑賞会をしようという流れになりました(ぇ
 と言ってもTZALIKはクエストを終えており、付き添いだけでもよかったんですがもののついで、KADORTOで参加させていただきました。
 リヒポタもってたのがその理由です(ぉぃ

 まずはルーンミ(ry のNPC間を行ったり来たりでフラグ立て。
 途中、プロンテラ城内へ続く橋の上で……

キノコがいる

 お堀の中になぜかポイズンスポアが。どうやって入った?

アクセ

アクセ



駄弁

 執事を見れば執事カフェ。メイドを見ればメイドカフェ。
 便利な世の中になったものです(何が

ロンドン橋落ちた

 なんて下らん事を言っていた天罰でしょうか、プロンテラを往復しているうちにPCがブラックアウト、電源スイッチ長押しによる再起動を余儀なくされました。
 ちなみに翌日も同じ症状、ハードウェアが壊れたのかな……うーん(==;

予測してなかった

 なにやらこのクエストでもらえる経験値が増えてたとか。予測しないレベルアップが2回続いて、一回目は完全に撮影忘れてました('-'*)ゞ
 と言うかこんなんでレベルアップしちゃいましたよ……('-'*)ゞ

キリッ

 1h弱の紆余曲折の末、まあLKとハイプリ2人いればたいしたこと起こりませんが、無事ピンギたん動物園に到着。ちょっと乱暴なダークピンギたんもいる中、観光客と間近にふれあえるのがこの動物園の魅力ですね(ぇ
 もちろんお持ち帰りは(まだ)禁止です。ペット化まだですかー?(ぇ

 さらにこのあと、ピンギたんを見に来た――わけではないと思いますが(おそらくブラゴレの布石かと)、みめるさんをつれたお米さん・のんさんPTがあとから到着。TZALIKの根気尽きで合流はしませんでしたがまさかの大集合でした。

 と……

ずるい……

 なんかいっしさんが持ってる武器がゴツかっこいい('¬'
 聞いてみればツインエッジと言う、棚上層のMOBが持っている超高価な剣で、2本そろえると両手剣になるとか……もともかく、専用グラフィック付きとかずるい!
 TZALIKの持ってるネメシスも、GXも、未だ釘バットどころかただの棍棒なのに!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 そうだこの際だから言うけど開発の人、苦労して手に入れた武器を「持っててたのしい」武器にしてくださーい!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 とりあえずグランドクロスだけでも……ダメ?(’’*



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system