2010-11-18 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ コノメニウー♪ (挨拶

 この週は……確か……会社に年末調整を依頼するために前職の源泉徴収票がいるというので探していたんですが見つからないというかそもそももらったっけ? と言うことを考えつつ家捜ししてましたTZALIKです。
 当然……というか、PCの前に座っている時間が本当にあまりありませんでした(自業自得)。と言うかそんな探さなきゃならないほど散らかってるのかと言いますと、2部屋あるうちの一つが完全に物置状態です本当にありがとうございましたと言うお話(自業自得)。

うにゅ?

 その中での一服の清涼剤はコイツ……もとい、コレ。
 MUGENシステム上で動くちびカラス「うにゅほ」の動きが可愛すぎて仕方ありません。元はもっと頭身の高い東方地霊殿のキャラ「霊烏路空」なのですが、なぜかデフォルメされたあげく2頭身に。
 かわいいのに火力が高いのは東方非想天則譲り、なのに効果音がなぜかガンダムW、超必殺発動ポーズが東方不敗……とネタ成分たっぷりですが何よりこの通常時のキャラのかわいさったらありません(/∇\*)
 ウチにも一匹ほしいなー(/∇\*)

 ……さて、源泉徴収票を添えて年末調整依頼する締切は19日、金曜日の消印有効。そしてこの日記を書いているのは実は次の週(ぉぃ
 結論から言いましょうか。

 見つかりませんでした

 わかっていたさ……確定申告か……orz



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system