2010-11-09 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ \デデーン/ (挨拶

 一週間後の世界からこんにちは、遅れに遅れた日記の再開でございます。って何で9日の分? と思ったあなた。その通りです。

 この日しか写真撮って無かったんだ!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 まあやってる内容的にはいつでも誤魔化せるけど

 ちなみにこの日記を書いてるのは16日。思い出すの大変じゃね? なんてことはありません。やってることは単純ですから(ぉぃ

牛の群れでも怖くない

 一応、日記にない日付でも15〜30分くらいはプレイしてますのよ? そりゃもう、一日0.2〜0.4%という絶望的な速度で(;´▽`A``
 先週からここ(SD4)にいますが、プレイする時間が限られていますので移動する時間が惜しい、SUP切れるまでここにいようと思います。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system