2010-11-08 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ばんだるすりぶがわーん♪ (挨拶

 11/6の日記でヘンな事を書いてしまったため、いろんな人に心配されるやら励まされるやらでご迷惑おかけしました。
 ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇもうしわけねぇ

 そして日記をうpしたその日のうちにWEB拍手でメッセージくれた人ホントーにありがとうございます。私にはまだ帰るところがあるんだこんなにうれしいことはない。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

 とにかくおまいらみんな大好きだー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 さて。文字にすると「扨」。漢字じゃありません国字です(何
 11/7、日曜日、ROにいなかったのは別にそれでヘコんでたとかそういうわけでは全くなく、ここで申告するのも久しぶりですが知人の襲撃を受けてたからだったりします。
 地デジの電波が入らないお宅に住んでいる知人はよくウチに来てアニメをみて帰ります。なにやってんだこいつら(私含む

 いつもの季節ならみているうちにいろいろ切り捨てていって最終的には1〜2本がのこる程度なのですが、今期(10月〜)はなんだか切るに切れない作品が多いですね。

福山さん潤さんお疲れ様です

おれ芋

 3年前なら釘宮だっただろうに……という2本。ののしられたい人向け。
 ちなみにかんざきひろ(おれいものキャラデザの人)は10年以上前からゲームで知ってました(’’

歴史的パンツじゃないから(ry

 釘宮でした('¬'
 パンツじゃないから(ry の架空戦国版。

略称はやっぱり味噌汁

 知人に指摘されるまで、普通にラノベ原作だと思ってました('¬'
 女の子可愛いと見せかけて主人公テラカッコヨス。

触手が無修正

 今期一番のダークホース。油断してみていたら結構おもしろかったよ……
 イカ娘(本名)かわいいのでぜひウチに来てください('ω'*)

 ……このほか、Fortune Arterialとかそらおとfとか町まわとかいろいろみてます。このままじゃゲームをやる時間が視聴でマッハです。

 でも大丈夫、ROをやる平日はアニメみないから!(ぉぃ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system