2010-11-01 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こーんばーんわー♪ (挨拶

 こちらのアカウントからはお久しぶりです、じゃーまんです。
 ちっともログインしなかった数ヶ月間ですけど、切らさず課金してましたよw
 いつでもログインできるように……

 いつでもログイン出来ませんでしたけど。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

綴り間違ってる

 気がついたらメールボックスに「ショップポイントがあと1月で切れますよ」とお達しがありまして、とりあえずポイントアイテムを見に行ったのです。

 が。

 案の定、端数しか残っておらずたいしたものは買えず……大きなハエの羽? ソロ軍団には不要! です。
 たまにぽてちゃんがソファのクッションにハエの羽を仕掛けるというイタズラをするくらいですね……('-'*)ゞ

 大型リニューアル以降、ストームガストよりメテオストームといわれているようですし、ちょっとポイント追加してキラキラスティックでも用意しておこうかな?

ペコはあたたかい

 お隣にいるのはLv91になったばかりのりっすくさん。ソロソロ生体デビューするとかで戦略を練っておられました。未知の世界です、生体2。

 しかし。
 彼がほしがっている装備、目標とする装備がいくつか挙がりましたが、はてさてじゃーまんには聞き覚えないものばかり……(@@;
 これがウラシマ状態か!Σ(゚□゚

 この日会話に出た中では、「かっこいいから」という理由で買ってしまった両手槍「アルシェピース」をガチで覚えていた程度で、他は毎回聞き返してました……とほほ(つД`)
 装備品なんてロンコとセイントしか知らないよ……(つД`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system