2010-10-28 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ あーっとPSPくん吹っ飛んだー! (実況

 こんにちは、TZALIKです。
 初期型PSPはUMDのイジェクトがすごくてディスクが飛んでいった、なんて笑い話もありましたが、今宵、私が(人的ミスで)PSPを吹っ飛ばそうとは誰が予想し得たでしょうか(むしろ予想する筋合いの人がいない

 バスから降りるとき手に持ったままPASMOを探していたら思わずツルッ!
 運転席の高さからアスファルト舗装の歩道へ、雨の中、液晶面を下向きに逃亡を図るウチのPSP-2000……

 ガシャーン。

 平静を装うのは得意なので(?)、むしろ運転手の人の方が驚いていたような状態でICカードをタッチ、ステップを降りてPSPを拾って普通に歩き出す…

 給料日まではあと半月あるけど、PSPがなくては日々の生活に支障が出ます(マジで?
 なので、この際ピカピカの新品を……むしろ1万円値下げされたという噂のPSP goを買ってみたりしようかな……?

 こんにちは、我が家へようこそPSP go!

 

うそでした

 ……いや、PSPを吹っ飛ばして地面に落っことしたのは本当ですよ?
 ただ、奇跡的に液晶割れどころか保護フィルム(百均の)が若干キズついた程度、本体周りは電池と電池フタがはじけて外れた程度で外傷全くなし。
 もちろんゲームは普通に起動しますし振っても異音もありません。
 人生の幸運を多少消費して、私のPSP-2000は生き延びたのでした。

 ……あ、すいません本日はROありません('-'*)ゞ
 それと今度の日曜日も一日外出のためROありません。

 ……って外出の話を知人にしたら、今週の襲撃予定日が土曜になりました。なので、たぶん、土曜日もROにはいません……ぐすん(/_・。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system