2010-10-27 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぺぷしもんぶらーん♪ (挨拶

 みなさんどうもこんばnげっほんげっほん。
 ペプシモンブラン、予想以上に甘いです。コーラの甘みじゃありません。マロンの甘みですw
 やべえこれネタになる!('¬'; ゲフ
 みなさんも一度飲んでみてください! おすすめはしませんが!

絡まれた

 今日もGHでちょっと狩り……なのですがやたら重い(/_・。
 たぶんウチだけなんじゃないかと思うけどやたら重い(/_・。

 あと体感的に回避率が下がってる気がしました(本当に体感
 むー、やはりボウリングバッシュがほしいDESU……

 ふとスキルウインドウを開いて思い出したのですが、アクビになってからデュプレライト以外のスキルをとってなかったことに気づきました。
 殴りアクビにおすすめのスキルって何がありますかね?
 とりあえずハイネスヒール? とりあえずビールみたいな感じですが。
 「近接物理攻撃を行う際に対象の防御力を一部分無視」というエクスピアティオというのもありますが前提が厳しいし……うーんうーん(==;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system