2010-10-26 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ たりほー♪ (挨拶

 電車の中で剣と魔法と学園モノ。2という、WIZARDRYライクなRPGをコツコツ進めておりまして、現在軌道に乗ってきて戦闘ではそうそうかんたんには死ななくなってラクショーだぜーぃと油断していたら、宝箱の罠を解除し損ねて全員石化→即全滅の憂き目に遭いましたTZALIKです。
 Wiz出身なのに経験が生きていない……

戦国無双の謙信みたい(深淵が

 今日の関東地方の天気はちょっとアレで、日中は晴れててブラウス一枚でおkだったのに、夕方過ぎからみるみる涼しくなって、風も強くなって……

 お風呂から上がった直後の感想。

 なにこれさむい。

 昨日まで半袖Tシャツで過ごしていましたが、現在長袖のジャージ着ています。想像するなよ!(*ノノ)キャ

すのこ

 おっとと雑談でROの話をしていなかった感。
 久々に狩りに駆り出すも、結局23時を過ぎていたため手早くいけるGH騎士団(1F)に。こっちの方が深淵多い気がするんですがどうでしょう。
 なんか久々すぎて勝手がわからず、被弾しまくりで死にかけた……;;

 0時過ぎのたまり場では煙草さんがいらっしゃったのでぷち雑談タイム。増税大変ですね。それほどでもない。

 なんかすてきな絵柄入りすのこ? を入手したとか何とかおっしゃるのでエル○ャダイすのこ? と聞いてみたら素で返されました。
 一番いいすのこを頼む!

 TZALIKのBaseが7%台に乗りました。久々です。
 ほんとーにLv100をみてみたいんです、ほんとーに……(/_・。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system