2010-10-15 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ いもいもっ♪ (挨拶

 今期のアニメのタイトルはイモ関係にアレンジしやすいのばっかりだなあ。
 俺イモとか。いもいもっとか。イモ娘とか。うわぁ田舎っぽい。

 来期はイモ喰いメリーとか始まりますね!

 こんばんは、気がつけば自宅で最近イモを食べていないTZALIKです。
 冬だし、買うか……箱で(ぇ

 ……はい、まさかの2日連続RO無しでございます☆ヽ(o_ _)o
 昨日の罰が当たったか、OS様がご機嫌斜めで……

 今週末、もしかしたら来週一週間くらいかけて再インストールやってるかもしれません。うう、次にインスコする時はWin7がいいなって思ってたのに;;

 とりあえず再インストールの準備中。先にダウンロードしておくものは、ドライバ類、初期のアプリ類、ROのクライアント……よし、完璧!
 ここんとこToLOVEる続きですが、とりあえず正常なパソコンにな〜れっ!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system