2010-10-13 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ どうしたっていうの〜♪ (挨拶

 芋のベルがなる〜♪

 世間がけいおん! とかえむえむっ! とか大型注目アニメに気をとられているうちに、セキレイPEとかそらのおとしものfとか裏方を発掘して楽しむのが趣味のTZALIKです。早くにゃんこい2期始まらないかなー。

 さて昨日の日記の終わり際、クエスト中にもかかわらずTZALIKを驚かせた衝撃の事実とは――

 ※<出来るよ
 芋<えっ
 ※<報告書集めなくても指輪クエ出来る

なん……だと……?

 なん……だと……!?

 エルディカスティス入場のためのクエスト、「知恵の王の指輪」クエストはなんと前提クエストを途中まで進めておけばよかったというオチでしたorz
 お米さんに言われるまで気づきませんでしたよーぅorz
 攻略サイト見てたのに気づきませんでしたよーぅorz

 ちゃんと書いてありました♪(ぉぃ

それは名前か役職か

 この人「ディクショナリー」は人名なのか役職なのか気になるところです。
 ディクシwwディクシwww

 ディクショナリー : じゃあ各地に行って調べてくださいね

                  ==Σ(゜□゜)|←壁

 ……久々に使ったなコレw

 それはともかく、西の地域はともかく東の地域ってアレでしょ? 死ねとおっしゃる?
 おおあなたひどいひと! わたしに くびつれといいますか!

 判った人は30代近いよー。

 まあ第一、○○○○のような種族、といっている時点でレアいのは確定的に明らか。その上現地に行って敵に囲まれながらNPCと会話しろとか間接的とはいえ殺人罪と同様でしょ……('¬';
 行ってみろ確かみてみろと言われたって、そんなホイホイ見つかるわけが

ようせい

 いた――!!Σ(゚□゚

 でもちょっと想像してたのと違う−!Σ(゚□゚

あえて大妖精メイン ←想像してたの

 まあ、いいです('¬'
 私のふざけた幻想はぶちこわされたのです('¬'

 西の地域は例によってピンギさんしかいないので楽ですね。そういえばココってハチがいるのは次のマップでしたっけ? 削除された?

 ミツバチ発売頃からそういえばここのハチに会ってないなあと首をかしげつつも、東の地域に移動。死を覚悟して――生命保険証なんてリアル給料日前なので買えません、1〜2回死んだらあきらめるつもりでレッツゴー!

ぉ

 ……ぉ?

 スタンが怖いですが、なんかタタチョをタタきチョろせてしまいました。
 FLEEがギリギリ足りてるのと、一撃500〜800前後の被ダメのため、粘れば何とかなりそうです。データ上、ATKはもっと高いので即死してもおかしくないんですが。偶然?
 フライパンの夢ふたたび……

 ひたすらテレポを繰り返して、事前に確認したNPCの近くへ着陸。
 あと少し歩けば到着……ってところで、

ブラゴ

 ブラディウムゴーレムの大群に阻まれ、あえなく帰還。がんばったのですがFLEE足りてない、一撃がいたい、しかも大量に集まってる……と抵抗できる気がしません。モンスターハウスだ!

 これはあれだ、何回か日を分けて挑戦して、タイミングいい時を狙うしかありますまい('¬';
 それまではタタチョでも倒して待つとしましょうか……ただし、一撃で即死するようなことがあったら逃げますけどね!(芋なのにチキn



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system