2010-10-09 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ スズトウシャドウ印刷♪ (挨拶

 という印刷会社があるのですが長い間「スズトウ」「シャドウ」印刷だと思っていたTZALIKです。
 しかしよく調べてみたら(?)「石川県珠洲市」にある「謄写印刷業」の会社だったのです。つまり「珠洲謄写堂印刷」だったのです。

 はい、どうでもいいですね('¬'

ウトゥ

 さて土曜日もお仕事、帰宅して昼寝して……昼寝といっても20時過ぎですが……気がついたら日付変わっていたよ! これで徹夜ができるよ! やったねお芋ちゃん!

寝てる

 クエストで立ち寄っているマヌクフィールド、ピンギたんの追っかけに囲まれて幸せタイム。NPCに話しかけてる間、左手でょぅι゙ょの頭をナデナデするだけの簡単なお仕事……のはずなのに、誰だお姉さんにスタンガンでバチィしたひとはー!

 ※危うく死にかけました

 ぅゎ ょぅι゙ょ ぉっょぃ

眠る

 4時間昼寝しても結局深夜のテンションで2時間しか起きてられませんでした、この辺がもはや若さが足りてないヒケツです('¬';

 そんな中、なんと偶然にもスノウさんにお会いしました。……昔は毎日顔もあわせてたのにいまでは偶然でしかあえないとか私のログイン時間が短いから(つД`)
 スノウさんはこれからアビスにゆかれるとか。それに引き替え私とワルさんはもはや動く気力すらないとか……この辺がもはや(ry

オオカミ肉は食べれるの?

 そしてスノウさんが去り寝ようとしたところで今度はナギさんがご登場でございます。みんな夜更けなのに元気だなあ……ってあー!

 世間様は三連休かぁ――――――!!ヽ(`Д´)ノ

 私は日曜だけ休み、つまりいつも通りだぁ――――!!ヽ(`Д´)ノ

 グスン、寝ます(つД`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system