2010-10-08 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ たいいくのひっ♪ (挨拶

 ……を含む連休は土曜日を除いて行楽日和だそうですが、土曜と月曜もお仕事のTZALIKですこんばんは。
 やっぱり祝日なんて都市伝説だったんだ……

モザイクかけ忘れたけどセーフ

 やはりちろっとした時間では雑談程度が関の山、今宵はたまり場にわららさんが通りすがりになってちょいと小粋な西武池袋線トークで盛り上がりました(?)。一部新宿線ネタありましたけど。

 じゃがりこ : 下山口!
 ワルさん : 西武球場前!
 わららさん : 五反田!

 じゃがりこ : ダウトー!
 ワルさん : だうとー

 ※お芋さんは高校卒業後西武線に乗ってません

押して参る

 さてこないだから少しずつしか進まないクエストは当然のようにまだ終わりません。しかもお使いが高じて今度はあのスプレンディッドフィールドへ行けとか間接的に殺人罪でしょうコレ……
 まあ比較的? ワープポイントから近くにいるようですし何とかなる……?

幼虫が精一杯

 95%FLEEはタタチョまで達成しているんですが、95%で避け得なかった一撃を食らうと即死なので割に合いませんw
 センチピード幼虫が関の山ですが、それでもつらい……
 ヒルスリオンはそもそも回避すらできませんでしたし、ゴルァの色違いときたら……

やらかした

 THE・群 生 ☆

 また経験値が減ったー!
 また5%台に減ったー!

 久しぶりすぎてニューマをセッティングしていなかったのが敗因です。いや、テレポで逃げろよというのはできればナシで……ぐすん(/_・。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system