2010-10-07 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ  と  と  モノ。 (挨拶

 いつの頃からか流行ってたりした、タイトルのひらがな部分だけ抜き取って愛称にする系のネタ。やはり発端は「 は に は に」なのでしょうか。

 こんにちは、あくまで「  け より   な」を支持する派のTZALIKです。

馬牌がほしい!

 さてさて帰宅していろいろやってるうちに時間が30分を切ってしまいましたが、進められるだけクエストを進めておきましょう。
 ……と思って、一昨日完結させた「会議のおとも」で新マップ入場クエストの解放だーと喜んだものの、なぜか始まりません(´・ω・`)?

 条件は異世界クエストのうち2つの完了でよかったはず……(´・ω・`)?

 調べてみました。

 一つ目のクエストが途中でほったらかしだったのが原因でした。

 orz

それをつかうなんてとんでもない!

 大丈夫です、クエストの煩雑さに起こったアクビがテロ枝を探している図ではありませんから。たぶん。いや古木の枝が落ちてたらそれはそれで……
 クエストで必要になる枝を20本集めているだけです。これでも今回のアップデートで大幅に簡略化されラクになったのは助かりますね。

 ちなみにここは異世界←のマップ。ここにはブンシャカハチのお化けとょぅι゙ょがいるマップで、ハチはLv99の私をスルー、ょぅι゙ょはテキトーになでてあげるだけの簡単なお仕事……といっている間にほら、きましたよ!

枯れてる

 !?

 なんか私の知ってるピンギたんと色が違う! 名前も違う!

ゾンビか……?

 バンシーみたいな色合いのこのょぅι゙ょ、名前をダークピンギキュラといって……まあ暗黒面に堕ちたみたいなものでしょうか。ちょっと顔が怖い;
 初顔合わせで緊張しましたが強さは普通のょぅι゙ょとさほど変わらず、多少堅いくらいで、まあ属性不明でGXもたいしたダメージが出ないのが気になりましたが(※追記:属性は毒2のようです)脅威ではないですね。

 そんなこんなで枝集め終了。この枝をNPCに渡したあたりでお時間となりました。以前のお仕事より通勤時間が片道1時間かかっているから、去年までと使える時間が違いすぎるトホホ(/_・。
 一日30分前後を目安に、しぶとく積み重ねていくしかないですね……

 明日はこのクエストをもうちょっと進めてみようと思います。
 こないだのPTのみんなは新マップいったのかなー;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system