2010-10-05 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ちょうどいいのが溝の口〜♪ (挨拶

 こんにちは、白地図渡されて「溝の口を指し示せ」といわれても判らない田舎者、TZALIKです。自分の畑は東武T上線沿線くらいなものですよトホホ。
 おかげさまで「東京の駅といえば?」と聞かれると新宿渋谷より先に池袋が出てきます。あと秋葉原。

 まあいいや、サァいくか!

 本日のメンテナンスは時間延長、大型アップデートが近い……っていうか当日だったんですね。ログインするまで気づきませんでした(ぉぃ

ダイヤモンドキャンディ?

 新マップ、……えーっとEpi8.2の……名前まだ覚えてませんorz
 ナントカ(仮称)に早速突入、と思ってたのですがどうやら異世界でクエストをこなさないと入れないようです。めんどい久しぶりなので右も左も判りません(;´▽`A``

おk、とりあえず張り倒せばいいんだね?

 今日のメニューはいつものようにお使いクエスト。ほかには異世界モンスター10匹討伐とかありましたがムリなのでやめておきます('-'*)ゞ
 まあこのクエストも上記のように歩き回るだけで済みますのでIAあるプリなら楽勝でしょう。なんなら殴り倒す役も引き受けますが?

わらわらわらら

 アップデート初日のためか、お米さんのギルドの人々+α(私です)が集まってアイテム収集とかの手間を省く作戦に。というのも、墨汁とか古いフライパンとか、集めるのは面倒なのに普段備蓄していないようなアイテムばっかり必要になりますので……ほらフライパンとか足りない('¬';

ザコ散らしならまかせろー(バリバリ

 そんなわけで一番身軽なTZALIKが白蓮玉を料理してきました。
 てっきりまだFD2Fとかにいるものだと思ってフェイヨンまで行ってたのは秘密いまって白蓮玉は砂漠にいるんですね!

釣りでした('¬'

 そしてクエストの中で釣りをする必要が出てきます。が、この直前に誤ってNPCにアイテムを渡してしまい、いままでのシステムでは24時間釣りができなくなるはずで「こんなプレイヤーではクエストが終了するわけがない……」とあきらめが鬼なっていたところガルルが「30分たったから釣りしていいぞ」というので「やっと許しが出たか!!」「封印がとけられた!」とTZALIKがぼろぼろな書類を釣っていったのでありました(何

 しかし今宵は寝る時間の関係でこのクエストまでで終わり。Epi8.2のマップに入るにはもう一つクエストをこなさないといけませんが果たして無事に終わるのでしょうか。心配です('¬';

 あ、ちなみにPTのひとがこの釣りで紫箱→青箱→正宗とか出してました。
 ちょーおめでとう!ヽ^シ'ヮ')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system