2010-10-04 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ととモノ3♪ (挨拶

 おひさしぶりでーす!

 残念でした、まだ生きてます〜ヽ(´▽`)ノ
 ちろっと風邪で熱出して寝込んでたり、ちろっと北斗無双をプレイしていたり、ちろっと加減の掛け違いでもう十月も4日ですが以下がお過ごしでしょうか。

 今月は少しくらい時間ができるかな……? ってことで、大型アップデートもくるしTZALIKのレベルを上げておきたい(=EXPを0%にしてデスペナ怖くない)ところです。

 ……しかしあれだ、帰宅後の空き時間から生活雑事の時間を引いていくとROはできるんですが日記を書くヒマがないヽ(´▽`)ノ

 でも今月くらいはがんばりますよーヽ(´▽`)ノ

オリコンがちまちま出る

 とりあえずリハビリに2SUP弱をプレイ。そして日記書くのに30分くらい。
 ……これだけで0時回ってるんですがねぇ?;;

 通勤時間片道2hを半分に減らせればきっと……(/_・。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system