2010-09-21 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ XboxにFF13がくるよー♪ (挨拶

 


 や、プレイするか判りませんが(ぉぃ

 こんにちは、一年以上の期間で働ける派遣が見つけたらPS3の購入も考えているTZALIKです。……借金も返さないとね(/_・。

めちめちめち

 さて、BaseEXPが1%台になってから頑張っても時既に時間切れのLv100挑戦ですが、牛歩戦術でちまちまやってます。
 日記も一週間空いてしまいましたが、少しずつやってるんですよ?(’’;
 日記にするほどのネタが集まらないのが悲しいです(’’;

 さてそんな日々ですが突然PTからチャットが。そう、前回(9/10)のGH騎士団特攻の時からPT崩さずに(裏を返せば動きが無くて崩れずに)残っていたのです。
 そしてまた殴りとAGI騎士の凸凸コンビがどこに行こうかと模索し……

 結局騎士団しかなかったというバリエーションの少なさに愕然。

うん……

 手際も悪けりゃ運も悪い。また歩きだ。。。。(( T_T)トボトボ

4桁出してるのはTZALIK(のデュプレ)

 ……とまあここまでである意味日記としてのネタは終わっちゃってるんですけどね('-'*)ゞ
 殴りですから、「ひたすら殴りました。終わり」で終わっちゃうのです。

 ねんがんの4ケタダメージだ! とはいえ腕力じゃなくてデュプレなんですが。うーん実力で4ケタ……夢のまた夢です。STR120なら行けるかな?(ぇ

魔剣

 もちろん出された物は残さず食べる流儀ですので、魔剣にあったらへし折ります。ただし今回TAチェイン忘れて来たので、たまたま手持ちのスパイクにグロリア1をかけて地道に素振り……こんなトロいのに当てられないなんて無様だわ!(つД`)

血騎士

 血騎士様。以前は大いなる畏怖の対象で、今でも30分湧きと格の違いがあるお方なのですが……例によって被弾無しで撃破しました('¬';
 ドロップがブリガンだけとか、もはやHPの高さ以外はアリスや深淵より夢がありません。何か貴重品持ってたっけこいつ('¬'

 一応こうして記念になるから倒してますけど、アリスが湧いたらそっちに流れて行ってしまいそうです(私たちが)。
 カードとか出るのがでっかい夢ですからねー、アリスちゃん。

 それよりもエリザさんとか来てくださいませんかねぇ……?(チラッ

 そ・し・て! 本日のハイライト!

ヤットデタデタヤットデタ

 ありがとう!

 5年ほど早く出て欲しかった!

 いや、うれしいっすよ?(*´ω`*)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system