2010-09-14 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 月を見るたび備忘録見て思い出せ♪ (挨拶

 大丈夫wwまだ忘れてないよwww(何を
 こんばんは、何も忘れて無くても常に何か忘れてるような気がする、備忘と言うより健忘な感じのTZALIKです。

はブウェくしゅ

 WEB拍手のメッセージを読むのだって忘れてません><
 いつもみんなありがとねー><。

 |゜ω゜)9月は祭日が2日ほどあるきがしまーす
 日記のカレンダー部分が珍しく祝日無しの状態ですぜ
 |゜ω゜)めぐたんでした


 めぐたんの ツッコミ!! おいもは157のダメージをうけた!!

 ははは……素で忘れてたさ……はは……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 5/11以来、休んだのは日曜日と7/14だけって言う生活だったので……
 夏休みどころか、祝日も都市伝説になるところでしたorz

 新クエストきた!スピカたんかわいいよスピカたん、芋さんも見にいくといいよ!

 「」ほう。('¬'

 誰だろう、煙草さんかユトさんかその辺かしら。
 まあとりあえず(?)、かわいいと言われれば出るしかありますまい。
 TZALIK、アークビショップ、出ます!

見覚えがあるような無いような

 ログイン画面の……これは……w
 ウィスパ帽をかぶってME無双のプリさんでしょうか、周りの本物ウィスパーがドン引きしていますw
 むしろウィスパかわええw

 TZALIKも素手にアスペルシオかけて無双したことがありますので、やはり怖がられるでしょう。あ、いや、TZALIKチャンハカワイイデスヨ?

 さてタレコミにあったスピカさんですが、これはMSS、アカデミーSSに続く? シナリオクエストで、メインキャラのNPCらしいです。アルトネリコにもいたよね、スピカさん(関係ない)。外見がえーりんみたいな(関係ない)。

 そのNPCはアルベルタにいるとのこと。ゲフェンからすれば世界の裏側です――ええい面倒だ転送使え!

 

これは……

 これは……('¬'

 ふっ、何も言うまいヽ(´ー`) ノ
 とりあえずHAPPYなので回っておきますねヽ(´ー`) ノ

 ヽ(*'-')ノ (ヽ*'-) ヽ(   )ノ ('-'ノ)ヽ(*'-')ノ

 ヽ(*'-')ノ (ヽ*'-) ヽ(   )ノ ('-'ノ)ヽ(*'-')ノ

 ちょっとウェディングドレス探してくる(何

 だがしかし。
 あくまでも今日は平日なのでした。

わんわんお

 長くなりそうなクエストはとりあえず週末へ置いとくとして、TZALIKはLv100を見てみとうなりました('¬';
 どれくらいかかるのか? そもそもたどり着けるのか?

 またアコギな犬ビス狩りですが、ちょっと頑張ろうと思います。
 金銭効率は二の次、三の次〜♪

 リスクさん(ギルチャ) : 婆c高騰らしいよ

 えっ Σ(゚□゚



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system