2010-09-10 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ らでおん♪ (挨拶

 そろそろRADEONの新製品欲しいです先生。
 2TBのHDDが9000円切ってます先生。
 CPUはAMD派の私は肩身が狭いです先生。

 こんにちは、そろそろ新しいPCとOSが欲しいです先生、もちろん窓辺ななみさんインストールで……(何

 さてさてスーパー金曜日で世間は週末一色、仕事にも精が出る金曜の午後とはよく言ったものです(古)。ただしウチは土日出勤の危機にあったのです。が、

ちゅーし

 志願兵が少なく中止になったのでした。ツアーパックで言う「最少催行人数に満たなかったため」ってトコでしょうか。

 そして明日も仕事なのは変わらないわけですが、せっかくリスクさんもいることですし何かしましょう。
 とはいえリスクさんはMEプリと騎士があって、私は支援じゃない……
 そうか、よし、わかった!

凸と凸

 デコボココンビならぬ凸凸コンビ結成!

 AGI二人組で行くグラストヘイム日帰り大暴れツアーでございます><

黙らせるお芋

 あーなんか最近知ったんですがヒールの計算式が見直される代わりに沈黙耐性ステも見直されちゃうらしいですねー。
 VITじゃなくてせいぜいLUKかDEXくらいにしておいて戴きたいものです。

 他にも調整でいろいろ見直されちゃうらしいですがここでお話しするには私が告知を見直さないとならないのでみなさんの方で直接告知を見直してみてくださいねー。
 どうだ、見直がゲシュタルト崩壊をおこしただろう(ΦωΦ)フフフ

キルナグール

 とはいえ、元々ソロでもそれなりに安定していた場所なので、単純に殲滅速度が上がっただけと見ておきましょう。あと、被攻撃対象が分散したので死ににくくなりました('¬'
 ご覧の通り魔剣がいても安心です。

ブラッディ

 そして例によってブラッディナイト、血騎士はLDかけたら二人とも被弾無しでした。むぅ、これなら2分湧きでもいいですヽ(´▽`)ノ

 しかし――

 ――好事、魔、多し。
 ――深淵。レイド。カーリッツバーグ。
 それらが坩堝に入り混沌とした部屋へ不用意に足を踏み入れたTZALIKは当然――

きのこ風味

 即死しましたヽ(´▽`)ノ

 わーいわーい。リスクさんが死ななかったのだけが救いでござる。
 うっかりアスムのSCを入れてなかったのが敗因でござる。

 これでアクビ転職直後は6%あったBaseがついに1%台に突入。借金は無いシステムですけどいつまで経ってもレベルが上がりませんw
 そろそろアヌビス修行でもしてくるかー? どうするー? アイフ(ry



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system