2010-09-08 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 玄関開けたら2分でログイン♪ (挨拶

 その昔、生活は全てROと共にありました。帰宅し次第PCをつけ、ROにログインし、ご飯もお風呂もAFKにして。寝る直前まで何かしらRO、寝るときも露店出してRO。うっかりSE切り忘れて真夜中にテロ戦闘音で飛び起きたこともありましたヽ(´ー`) ノ

 その頃の感覚を思い出すために早速ログインするぞー!

異空間に飲み込まれた

 Thorがない! Σ(゚□゚

 こんばんは、告知画面なんて滅多に読まないVASKYREです。とほ。
 いつも通り起動したらEnter→Enter→キャラセレだと思ったんじゃよー。
 知らずにbijouが選択されててノビしか映ってなかったときは(同じスロットにTZALIKがいる)ビックリしたんじゃよー(つД`)

 ……と言うハイパーおまぬけタイムでした。

ひまわりボーイ

 今日の雑談タイム、お相手はワルさんと久々課金のリスクさん。
 流石に歴戦のキャラですからWelcomeキャンペーンは使えない……と言うかカムバックキャンペーンも同時に開催してくれ! 私には関係ないけど!

 お金がなくても2アカウントとも課金を切らしたこと無いですし('-'*)ゞ

FF

 ワルさんが「FFがぬるぬる動くPCが欲しい」と仰ったときの暴言。
 ヌルヌル動きますがたまにスプライト足らなくてカクカクになりますよね。
 違うか。

 この日の雑談でいろいろ新発見もありました。たとえば……

 西兄貴村がもう無い ※2ヶ月前からです

 おおぅ……リニューアルでそんなところまで変更されてたんですかorz

 本当にこの日初めてその記事を読んだ訳ですが、ウンバラDとか結構な数のDが無くなってるようですね。寂しいやら何やら。
 FF5のイベントみたいに、街が住人ごと異世界に飲み込まれなくて良かった……と思っておきましょう、ウン。

 でも、西兄貴村……近くて殴り甲斐があって、良かったんだけどなぁ(未練



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system