2010-09-07 -ぽてろんぐ- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ やふーい♪ (挨拶

 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 中の人が残業やら残務やら何故か同期のヒトいっぱいいるのに責任者にされかけて大変だったりカゼ引いたり治す余裕もなかったりしていわゆる夏バテってヤツですこんばんは。
 夏バテって何で治るんだろーね。ウナギ? ……は予防だしなあ。

 Wikipediaによれば症状は『主な症状は、全身の倦怠感・思考力低下・食欲不振・下痢・便秘など。時に頭痛・発熱・めまいを伴うこともある。』だそうで、倦怠感・思考力低下・下痢・頭痛・めまいあたりを併発しているあたり夏がバテってますねヽ(´▽`)ノ

 あ、ACX2はまだクリアしてませんがラストランカーはクリアしました(ぉ

 さて倦怠感がどのくらいの物かと言えば、いつもトップページに飾っていたお芋のお菓子の新商品を買ってはいたものの加工して掲載する気力も尽き果ててたってトコロでして、ならいっそここで発表してやろうと。

 ……はい、ゲーム本編やれてない言い訳です_| ̄|○

感謝のキモチ……?

 えーっと……('¬';
 どしたの?('ヮ'
 イキナリでナンだけど……コレいつのだっけ?('¬';
 えー……?('ヮ';
 よし、あとは説明任せたじゃーまん('¬'
 え、あ、う……写真の日付は8月8日、じゃがりこ15周年の記念商品らしいです。でも味は普通の薄いキムチでした。('ヮ';
 銃後執念か('¬'
 ストームガスト〜('ヮ'#

値段も忘れた

 AAAタイアップ商品。小室哲哉復活のパートナーになったね。あたしはよく知らんのだけど、メンバーの名前がQMAに出題されたことくらいしか知らないや。じゃーまんはどうだい('¬'
 A……A……A……だと……?('ヮ'#
 じゃ、じゃーまんさん?('¬';
 ボルチモアの自然公園にスプレーで落書きした輩じゃないかあああああああああああ――――――――――!!!!('ヮ'#
 わ、わー!? つぎー!('¬';

イタリアンって便利な言葉だよね

 とれびあーん('¬'
 それ……ふれんち……ってこのやりとり2回目だよ、しかもまだTOPに載ってるよっ('ヮ';
 でも味にトガったところはないな、奇を衒えとは言わないがインパクトが欲しいところだ('¬'
 ふーん、たとえば?('ヮ'*
 チョコレート・コーティング?('¬'
 えっ ('ヮ';
 でもコーティングと言えばマグネットコーティングだよね('¬'
 えっ ('ヮ';

いしやかないイモ

 毎年おなじみ、秋季限定。こうなるともう周期限定('¬'
 いつの間にぽてちゃんがダジャレキャラに……('ヮ'
 ちなみに今年は秋がありません('¬'
 えー! Σ('ヮ'
 このまま猛暑日のまま冬に突入するんだきっと ('¬'
 暑いよね…… (T-T



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system