2010-09-02 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ えくすとらばがんざ♪ (挨拶

 ってなんかいいヒビキですよね。派手なショーとか祭典とかそんな感じの。
 ゲームの名前じゃないですよ。Extravaganzaという英単語ですよ。

 こんにちは、エクストラとつくと何となくかっこよく聞こえる気がする、TZALIKです。え? なんとかバニー?

一週間

 一週間ぶりのRO……と言いつつログインするも、PCが重い……です;
 スペックと言うよりもWindowsを酷使しすぎていろいろたまっているせいでしょう。とはいえ再インストールしている時間もないし、とほほ……

ゾンスロ

 こちらはクリックしてもカクカク動く、なのに敵さんはスルスル動く。
 しかもこの――キャンプ場ダンジョンでは他の冒険者の方々ってば敵に目もくれずひたすら順路を進んで行ってしまいます。
 何かのアトラクションなのか? パンダか? 上野動物園なのか!?

 ……マトモに動けないTZALIK、このようにゾンビの後処理を任されています(´・ω・`)
 そしてこのあと、4匹のゾンビに絡まれて死亡しました(´・ω・`)

 だって、通過する冒険者が途切れなくて逃げられないんだもん(´・ω・`)

 今のTZALIKの経験値が4.5%→3.5%へ……

 しかしそんなことではへこたれないTZALIK、水属性ばっかりという2Fへ突入なのです! 風ソドメでボッコボコなのです!

おしおきだべー

 一撃でボッコボコにされました.exe

 そうか、中身はインプとかカーサとかの上に水属性だから闇ブレスも効かないんだっけね……ハハハ……

 TZALIKの経験値が3.5%→2.5%へ……

 ※アクビ転職直後は6%

保険のためなら生命だって惜しくない!

 かくなる上は生命保険でデスペナを防ぐしかありませんが、その生命保険のために危険を冒してダンジョン突入しなければならないのが悲しいところ。1Fだけでもムリヤリ突破して脱出→再突入の繰り返ししかないかしら。

 むー、まずは修練と称してGHに籠もり直そう……しく。(/_・。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system