2010-08-29 -じゃがりこ- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ わーにん、えねみーずみっそー、いんかみん♪ (挨拶

 速度が2倍出るA-10Aと、防御力とバルカン威力2倍のF/A-22。
 欲しいのはどっち?

 サンダーボルトIIは浪漫でラプターは夢。こんにちはフランカー乗りのじゃがりこです。デルタ翼大好き。

 さてそんなこんなでPSPのゲームソフト、エースコンバットX2を手に入れってしまったお芋さん、知人の襲撃を受けても横で戦闘機を乗り回す始末。
 今回は(主に操作性の点で)難しい……(=w=;

 キルレート(撃墜数)を上げることで特殊装備を購入できるようになるシステムで、お気に入りの機体もだんだん強くなっていくわけですが、

もちろんミサイルは撃てない

 途中で強制的に旅客機を操縦させられるミッションで丸一日詰まりました。
 ミサイルも撃てない機体なんて……(=w=

 さらに本作の特長として『実在の都市の上空で戦闘』というのがありますが、ロンドン上空に現れた巨大空中要塞に対地爆弾落としてやろうと意気込んだ物の、全弾空振り。そして爆弾はロンドン市街地へ……

晴れたらパリ

 霧の都を火の海にしたのは実はお芋さんだったと言う事実。
 他、東京では東京タワーとかフジテレビ社屋に突っ込んだりしました。
 たのしー(´ω`)

 ……とまあこんな訳で、とどのつまり寝る直前の雑談だった訳ですが、どうやら明日は忙しく……このままキャンプイベントの終わりを迎えそうですorz
 キャンプの思い出? WP入って2秒、ダンジョン入って15秒で即死したことくらいでしょうか? 楽しい思い出でした。楽しい思い出でした!

 そろそろ秋。名月。月見バーガー。
 装飾用月見バーガーとか出ませんかね('¬'



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system