2010-08-26 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ あふりか象ジト目キャラが好きっ♪ (挨拶

全てまるっとお見通し

 東方projectの古明地さとりとか、

姉より強い妹など……あ、いた

 祝福のカンパネラのリトス・トルティアとか、

ミサカはミサカは

 とある魔術のインなんとかさんのミサカ妹とか。

 おおっと偶然にもこいつらみんな姉か妹だ。

 こんばんは、そんなお芋さんの性癖など全く何も関係ない日記の始まり始まり、VASKYREです。
 久しぶりにVASKYRE名乗りましたね。イハロンとかカカメンとかも思い出してあげてくださいね。

 さて戦闘BSとして身を立てようとしていた矢先、ギルドの人にWSの先を越されてしまいました('-'*)ゞ
 さてこれからコイツどうしようか('-'*)ゞ

 そんなことより今宵は!

銀ちゃん

 タ・ヴァ・コさんのプリさんがいつの間にやらハイプリに。……いつの間にやら、と言うか今日転職したらしいです。気づきませんでした!
 つまり初日に会うことができました! わあい!

 もちろん中身は据え置きで(ry

はずむ!煙草様!

 弾む会話、殴りは世界共通の話題です。
 殴りソーサラーは直にみたわけではないのですが、Pixivでそういうネタがあったので。



 そしてこの日はもう一つの再会が――

そしてもう一つの

 ……だれ?(’’;

 判らないのも無理はありません、性転換別アカウントで名前も全く別だったわけですから。中の人はあの――みんな覚えてますか、2004年頃、サイトを開いたばかりの頃に一緒に冒険してたモンクのユトさんなのでしたー!
 久しぶりで当時のキャラとまみえるならともかく、転生2次職とかがんばりすぎでしょう!? 3年ぶりに復活して一気に上げたとか何とか。

言うことなしっ

 すげーΣ(゚□゚
 ……以外に言うことなし、開いた口がふさがりません(感嘆的な意味で

 それでももちろんユトさんのことを忘れていたわけじゃなくて、去年・一昨年やった妄想ゲーム化企画ではいずれも氏の持ちキャラ「シュリ」がレギュラーの扱いで登場したりしていますヽ(´▽`)ノ
 しかしやはりゲーム内で会えると違いますねヽ(´▽`)ノ

 ……っていうかチーズ追い越されたじゃん_| ̄|○

 それでもお帰り、またヨロシクねっヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system