2010-08-25 -TZALIK- in Thor


 〜よく分かる8/25のTZALIK〜

もってかれたー

 「へぇ〜、ダンジョン前にキャンプ地かぁ」

レッツ郷

 「腕試しだ、レッツゴー!」

もはやイジメの領域

 「なん……だと……?」

ワラワラ動画

 キャンプ場のダンジョンは拷問部屋かッヽ(`Д´)ノ
 公式サイトでチラッと写ってる写真じゃ数匹しかいなかったからよく考えずに(生命保険もかけずに)突っ込んだのにご覧の有様だよ!
 これが死闘の末だったらまだしも、入って1分経ってないよ!w

 なぎさん : コースから外れると地獄ですもんね・・・

 コー……ス……?(’’

 ゑ? ゑ??(’’

 何かキマリでもあったの? スタート地点で見えてるWPに入るとマズかったのですか?(’’;
 ……あとから聞いた話です、下調べをしないお芋さんが悪いのです。
 またこんどリベンジ……できる……のか?

 とりあえず、品切れとかでエースコンバット新作が手に入らないことをお祈りください(ぇ

相変わらずよく喋る看板だ

 ゲフェンからはこの中央カプラ左の看板から行けますー。
 異次元に飛ばしてくれる看板とかどんだけーw



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system