2010-08-12 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ハーヴァーネールルルルルォー♪ (挨拶

 「かつや」というかつ丼&カツ定食チェーンがあるのですが、そちらの新作『ハバネロチキンメンチカツ丼』を食して参りました。このチェーンでは以前、『ピリ辛ラー油丼』なる物を出していて、そちらはまろやかな辛みだったのでまあちょっと試してやるかと軽い気持ちで手を出したら……

 ハバネロ辛い・゚+゚(TДT≡TДT)゚+゚・
 ソースがハバネロとかハバネロ粉がかかってるとかそういうレベルじゃありませんでした。肉のミンチがもう赤い(オレンジ色)のw
 練り込んであるのw からいーw

 だが旨かったのである(`・ω・´)またタベル

SUMOUに引けをとらない

 辛いと言っててまた食べる、懲りないのが特徴のTZALIKですがグラストヘイム探索もまたしかり。
 もうここまで来た&ペナったのです、こりゃもー血騎士を一発殴ってやらないと気が済みませんw
 いーまからー血騎士をーこれから血騎士をー殴りにー行こうかー(古

言葉にできない

 ……そのとばっちりを受けたのがこのお女中さんです。
 ええと、これ(右手のブツ)は、その……('-'*)ゞ

独りでは遠い明日をー

 忘れてた魔剣様ですが、準備は怠りなく忘れてません。
 こんどはTAチェインも持って行きましたとも。

 それでも当たらなかったのは大誤算でしたけどね!

 結局、死にそうになりつつ後ろサンクのおかげで何とか撃破……しかしおいしくない(つД`)
 それならむしろ、

なぜに?

 なぜかリニュ後ぼろぼろ落ちるようになった塊えるにむの方がおいしいです。なーんでこんな出るようになったんだろう('¬'
 1hで3〜4個とかザラですしね。あとはCが出ればね。うん。('¬'



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system