2010-08-10 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ いっぽすすんでまえらなえー♪ (挨拶

突撃隣の晩ご飯

 今日はグラストヘイム正門前にきていまーす。
 今日も蒸し暑い一日を迎えそうですねー。それでは全国の気温ー。
 ゲフェン地方でも予想最高気温37度の猛暑日となるでしょうー。

 ルティエ地方でも今年最高となる47.2度の酷暑日が……わー雪崩がー。

 ……という夢を見ました、TZALIKです。
 突然ですが、突撃隣の晩ご飯でヨネスケが持ってる大きなしゃもじ、あれ鈍器になりませんかね。

世にも珍しいビット放出の瞬間の写真

 たのもー!
「おのれどこの組のモンじゃごるぁー!」
「カチコミきたんかワレェー!」

 ……うん、聖職者なのにどう見ても鉄砲玉です。
 せめて強制捜査とかバリケード突入とか、もっと善玉的な役は無かったんでしょうか。

 GH騎士団を封鎖できません!

そりゃMOBもあきれる

 あっ

 全く成長していない……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 昨日とほぼ同じシチュで死にました。イヤな予感はしたんだ、うん……
 ついにアクビ転職後マイナス生活に突入。取り戻すのに時間かかるんだよね、経験値……またSD4いくか。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ※でもここエル塊が出やすくておいしいの('ω'*)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system