2010-08-09 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぶーんぶーんしゃかぶぶんぶーん♪ (挨拶

 こんにちは、草食系(ジャガイモ大好き的な意味で)のTZALIKです。
 ちゃんとWEB拍手も読んでますよー。お返事するヒマが無いだけですおろろーん(つД`)

 さて。

 GH滞在1日にして何か極めてしまった感(?)があるので、少し冒険をしましょう。と言うのも前回は深淵の湧きがいい騎士団1Fを巡回していたのですが、深淵が与しやすしとなればあとは――ね。

いいアングル

 2Fへ特攻するのみです。アリスさんをヒィヒィ言わせましょう(カツアゲ

余裕があるよ!

 相変わらず深淵様にもケンカふっかけます。C出ればおいしいよね。出なくても達成した感があるしね!
 ちょっとの被弾なら後ろサンクが便利。ヒール10で800しか回復しない今、777連続は大助かりです〜。

TA〜

 魔剣様にも挑戦したかったんですが……というかしたんですが……被弾はともかく攻撃が当たりません。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 TA持ってくれば良かった、と言うか次は持ってこよう。
 被ダメが減っているので後ろサンクで十分追いつきます。目指せ初ミステル打倒。

 ……さて2Fなわけですが、リニューアルのシステム変更によってLDが効きやすくなったのは前述の通り。
 そしてFLEE向上、被弾+被ダメ減少――つまり、BOSS属性が無いMOBなら倒せるかもしれない目が立つわけです(`・ω・´)

 そこで2F……ブラッディナイト、ねんがんの血騎士打倒に燃えてうろうろしてたんですが……ッ、

ピヨッ!?

 あっ

がびーん

 油断したー!Σ(゚□゚

 まさかのスタン死でリニュ後初ペナ〜〜☆ヽ(o_ _)o
 アクビ初ペナ、ハイプリ発光後初ペナでござーい。

 まあ、油断というか危ないと思って移動したらヒットストップで逃げられなかったでござるの巻。まだテレポ脱出の判断が鈍いね……

 ちなみにきっかり1%を失いました。1%ってどのくらいだと思います?

 ふふふ、リニューアル後に稼いだ経験値全部持って行かれました(つД`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system