2010-08-05 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぷぴぴぴぴー♪ (挨拶

 こむばむわ。特にネタが思いつかなかったTZALIKです。思いつかなかった、と言うより涸れてしまったわけですな。何か書こうとしても、以前やった気がしてしまう的なw

 さてそれはともかく昨日の日記。最後に「別のところに出没するかも……」と書いたのは実はコレを読んだからなのです。

耳より情報!
 ※殴りアコプレテンプレ様 > リニューアルより

 深淵にデビーナがほぼ100%効くように

 深淵にデビーナがほぼ100%効くように

 深淵にデビーナがほぼ100%効くように

 つまり……どういうことだってばよ!?

 =鬼門であるブランディッシュスピアが飛んでこない

 これは……行くしかあるまい(ΦωΦ)

 そういう次第でした。

 で、実際どうなのよ?

しかしエフェクトがエロい

 効いた(゚∀゚)

 記載通り、本当に100%効きました。しかも95%FLEEもあっさり達成しているため、こう言ってしまっては何ですが○○○よりも弱ただの雑魚に毛が生えた程度になってしまいました。
 あの深淵がなあ、と思うと感慨深いです。

殴れ殴れ

 最初は取り巻きのカリツを律儀にGXのオートTUで倒していたんですが、そういや経験値もドロップもないんだっけと思い直し、囲みを2匹以下にしたら直接深淵を殴る作戦に。
 GXはともかくネメシスで殴ると一撃600〜750、デュプレは1300〜1450、キリエもあってタイマンなら被弾はほぼゼロ。うーん楽勝。

 ちなみに、この日は会えませんでしたが因縁の相手ブラッディナイトも95%FLEEは達成済み、BOSS属性じゃないのでLDも効く。
 もし会うことがあったら……ふふふ殺ってみます、えぇヽ(´ー`) ノ

 ※BOSS属性じゃなけりゃロードオブデスもFLEE足りそうなんですけどね

収入〜

 そうそう、どうしたことか塊エルニウムが30分で5個も出ました。
 ドロップ率上がったの? 1.5倍?(’’



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system