2010-08-04 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 月は東に日は西に♪ (挨拶

 ニシエヒガシエを思い出した人はミスチルファン。
 月は流れて東へ西へとうたった人は陽水ファン(本木雅弘かも)。
 はにはにとか言う人は8月向け。
 「菜の花や〜」と詠える人は蕪村に通じていますね。

 こんばんは、誰かゴクドーくん漫遊記を思い出す人はいませんか、TZALIKです。

 しかし今年は暑いなあ、汗っかきの私にはとてもつらいです。出勤する前にすでにハンカチが汗を吸い取らなくなってたりします。きつい。

お遊戯の練習

 今日も引き続き異世界でピンギさんと戯れてました('¬'
 さすがに4〜5匹同時に相手をしているとキリエも切れますね。久々にヒールを使いました。しょぼい。

 いまさらながら、ここってレアが無いことに気づいてしまったお芋さん。
 明日以降、また別のところに出没するかも……?w



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system