2010-08-03 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おーがすと♪ (挨拶

 こんにちは、夜明け前より転がるりんごは東にポットは西に。いつの間にやら八月でしたTZALIKです。
 だいじょーぶ、まだ生きてるよ?(’’

 さて、時間が無い時間が無いと叫び続けて数ヶ月。残業解禁で……と言い訳し始めて一週間。そうだ、残業しなけりゃいいんだ(ぉぃ

 とばかりに電車に飛び乗って帰宅して参りました。
 レッツログイーン!⊂(゜д゜⊂ヽーーーЗ

腰からヒップにかけてのラインが見事な

 折しも経験値が1.5倍とか、ラーメン屋が実装とか、なかなか面白い状態だとか。戻ってきて良かった(何が
 課金だけされ続けてたりするんですよね、相変わらずw
 特にぽてアカ……げふんげふん。

天下ひとしな

 天下一品、と言えば京都周辺ではそこそこ有名でしょうか。全国区らしいですが、残念ながら私の近場にはありません(/_・。
 ここではコカコーラタイアップの時みたいに、ゆかりのあるアイテムを購入することが出来ます。とは言ってもラーメン二種類ですが。

買いすぎだ

 いくらでも買えます。一杯650zとリーズナブル(?)なので、三菱財閥の創業者の方が大量に買われていきました。恐るべし。

そりゃ買いだ

 常連客NPCもたくさん配置され、そのうちの一人、ジスクリエさんのアイソトープな人も愛好家。コラーゲンたっぷりでお肌にいいとか。
 私自身がキレイになるのはいいですからお姉さん一人くださいな。

高速ですするラーメン

 『こってり』と『あっさり』があり、それぞれHPが5%、SPが5%回復します。結構効率いいんじゃないでしょうか? そうでもない?
 重量20あるのが難点と言えば難点ですな。

 ……さて、ラーメンの話ばっかりではどうにもなりませんので、狩りでもしましょうか。1SUPくらいしか時間無くなりましたが。

無双状態

 軒並み必要FLEEが減ったこともあり、行ける場所が増えた殴りプリ。アヌビスにTUで一発稼ぎも悪くないですが、たまには気分を変えて別のところへ……と、【RO2】様を見てて思い立ったのが異世界でした。

 火ソドメ一本握りしめてピンギたんをナデナデしに駐屯地西へ。
 なんと(?)沈黙耐性がINT依存になった為、ほぼ確実にLDが効きます。そして元々十分なFLEEにキリエ9。実は、30分で一度もヒール使ってない、と言うか被弾してないというステキな状態に。
 しかもオーラは消えましたがルシオラヴェスパは寄ってきません。

 なんと素敵な幼稚園植物園でしょう!
 思う存分ピンギたんとお遊戯できますよヽ(´▽`)ノ

 通常攻撃一発で700〜850、デュプレ発動で1200〜1600。HP16kあってもあっという間に沈みます。
 よし、飽きるまでここで目の保養だぁ(´ω`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system